「激推し」「ほんとうにうまい!」と話題!ため息級にうまっ!無印の人気商品がリニューアル!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のあーやです。

無印良品と聞くと、シンプルで使いやすい収納用品や家具、肌への優しさに拘った下着や定番デザインの衣服を思い浮かべる人が多いと思います。

ですが、それだけではないのです!

無印ではレトルト食品やお菓子など、数多くの食品を展開していて、これらが本格的でおいしい!特にレトルトカレーが大人気!

今回は43種類もあるレトルトカレーの中から、今年リニューアルした「プラウンマサラ(エビのクリーミーカレー)」をご紹介!

スポンサーリンク

プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)

プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)

商品名:素材を生かしたカレー プラウンマサラ(海老のクリーミーカレー)

商品価格:350円(税込)

内容量:180g(1人前)

辛さレベル:5段階中の2 ★★☆☆☆

含まれるアレルゲン:海老、乳成分

海老の旨みとココナッツミルクの濃厚なコク、カレーリーフの香りが特長のカレーです。

南インドのシーフードカレーを参考に開発されています。

リニューアルして更にクオリティが高く

リニューアルして更にクオリティが高く

この夏、カレープラウンマサラはプラウンモイリーととももに味が見直され、リニューアルされました。

それぞれ海老の量を増やし、ココナッツミルクを濃厚なものに変更、増量することでより旨みとコクのある
カレーに仕上げました。とあるとおり、ココナッツミルク特有のコクがまし、より濃厚に!

海老の数も3尾から4尾になりました

シーフードカレーって高いイメージですが、1食350円とリーズナブル。

家で作るカレーっておいしいけどマンネリ化しますよね。そんなときに「プラウンマサラ」はよい変化球になります。

無印のレトルトシリーズは本格的で珍しいものがおうちで手軽に楽しめるので本当に嬉しい!

オープン!

クリーミーでおいしいスプーンですくうと、海老やタケノコがゴロゴロ。
タケノコは大きくて歯応えが。海老はプリプリ感はありませんが、良い出汁が出ている感じ。

ルーはサラサラではなく、トロトロ系です。

口に入れると海老の旨味とココナッツミルクのコクが口いっぱいに広がります。

おいしい!!幸せ〜♪

ココナッツミルクが入っているので甘味もあり、とても食べやすいです。辛さは後から少しくるかなという程度。

SNSでも評判

まとめ

口コミでも「本当においしい!」「激推し!」と大好評!

在宅勤務中のひとりご飯に本当におすすめです。

クオリティの高いレトルトカレーを探している方は、ぜひご賞味あれ!

 

⇒3コインズ(3COINS)のマスク(洗える・ウレタン)がおすすめ!1枚75円の驚愕価格!