バズって入手困難!【無印良品】「ようやく手に入った」「発想がまじ天才…すごすぎ」爆売れネイルケアオイル!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のnyu–miです!

洋服や生活雑貨、食品、家具家電など幅広い品揃えで大人気の無印良品

人気商品は多数ありますが、バズりすぎて“なかなか買えない”という商品ご存知でしょうか?

それがコスメコーナーで販売されている「ネイルケアオイル」です!

筆者も何度か無印良品店舗へ行き、ようやく出会えた商品なんです!

詳しくご紹介します!

スポンサーリンク

無印良品 ネイルケアオイル

ネイルケアオイル

商品名:ネイルケアオイル

容量:3.2g

価格:750円(税込)

植物性オイルが配合されていることで、爪がうるおって乾燥から守ってくれるネイルケアオイルです。

なんとネットストアでは、購入は2個までと個数制限がされているほど大・大・大人気商品なんです!

シンプルな箱に入って販売されています。

開封!

開封!

箱を開けると、使いやすいペン型容器が登場!

オレンジ色のネイルケアオイルが中に入っています。

使用方法

使用方法

まずペン型容器の後部をカチカチと時計回りに数回まわします。

最初はネイルケアオイルが出てくるまで少し時間がかかります。

ネイルケアオイルが出てきた

ネイルケアオイルが出てきたらペン型容器の先端のブラシで爪全体に塗ります。

使用感

使用感

まずブラシ部分が、ほど良い硬さと幅でとっても塗りやすい!

ネイルケアオイルは、サラっと感がありベタつかず無香料なのも嬉しいポイント!

ササっと塗るだけで、乾燥していた爪や甘皮部分がしっかりとうるおい感動!

肌にスッと馴染む

肌にスッと馴染むので、指先をマッサージするときにも◎!

毎日持ち歩くコスメポーチや仕事のデスク上などに常備しておきたいアイテムです!

Twitterの反応

「発想がまじで天才……すごすぎる」と絶賛の声発見!

「ようやく手に入ったのでリピ!」なかなか買えないという声続出しています。

手がベタベタしないというのは、デイリーに使いやすいポイントですね!

まとめ

まとめ

無印良品のネイルケアオイルいかがでしたか?

使いやすいペン型容器で、手軽にどこでもササっとケアできるコスパ最高のアイテムです!

リピート買いする人が多いのも納得の名品。

店舗で見かけたら即買い必須です!

ぜひチェックしてみてくださいね!