自分用なら絶対コレ買う!お得すぎる【無印良品】クラッシュベジタブルチップ!味もコスパも最強すぎ!

無印良品

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmizumeです!

みなさん大好き、無印のお菓子。

そんな無印お菓子に、「はじっこグルメ」があるってみなさんご存じでしたか?

味のクオリティを下げず、お得に無印お菓子が楽しめちゃうこの商品、要チェックですよ~♪

無印良品 クラッシュベジタブルチップ

クラッシュベジタブルチップ

商品名:クラッシュベジタブルチップ

値段:299円(税込)

内容量:140g

野菜のスライスをカリっと揚げたチップスです。

もともと無印良品の商品でフライドミックスベジタブルというものがあるのですが、その商品を作る過程で発生した端材を集めたもの。

上記のフライドミックスベジタブルは、ファンが根強い大人気商品なのですが、74g350円となかなか気軽には買えないお値段…

この商品は、なんと299円で倍の量のチップスが入っています!

チップスの大きさはもちろんこちらの商品の方がサイズは小さくなってしまいますが、味付けなどはフライドミックスベジタブルそのままです。

野菜本来の味がして、噛み応えも抜群!

ついつい食べ過ぎてしまうおいしさです♡

野菜は全部で4種類入っています。

かぼちゃ

かぼちゃ

にんじん

にんじん

さつまいも

さつまいも

じゃがいも

じゃがいもが、一円玉大くらいの大きさで入っています。

一口で食べやすい大きさです!

スポンサーリンク

そのままでも、アレンジでも!

そのままでも、アレンジでも!

そのままおやつおつまみとして食べてもすごく優秀な商品ですが、料理へのアレンジもしやすい商品です♪

この写真は、サラダのトッピングに使ったもの。

ナッツとも合わせて、単調になりがちなレタスサラダに食べ応えを出せる使い方ができました!

カレーのトッピング

カレーのトッピングにもおすすめです。

お手軽に色どりも添えられるのが、この商品のいいところですよね!

まとめ

まとめ

無印良品クラッシュベジタブルチップは、お得に無印のベジタブルチップを味わえる、お買い得商品。

お家で食べたり、アレンジレシピに活用したりするにはもってこいの商品です!

気になった方は、ぜひ無印良品に足を運んでみてください☆