いつでもデミグラスハンバーグが食べられる!「デミグラスハンバーグ」の缶詰は、おかずの一品やおつまみに最適

いつでもデミグラスハンバーグが食べられる!「デミグラスハンバーグ」の缶詰は、おかずの一品やおつまみに最適

こんにちは!BABYDOT(ベイビードット)編集部のmocoです。

面倒くさがり屋な私。缶詰を使って料理の手抜きなんかしょっちゅう。
でも最近の缶詰って色んな種類があって、手抜きに見えないのがちょっとうれしい♪
今回はデミグラスハンバーグの缶詰です。
パッと見た感じ、缶詰から出てきたなんて信じられない出来ですよ。

たっぷりデミグラスソースがハンバーグの美味しさを約束してくれる

デミグラスハンバーグ

お値段:650円(税込)

容量:160g

賞味期限:製造から3年

販売元:缶詰バーmr.kanso WEBショップ

賞味期限が3年というのは、非常食としても、常備食としても十分ですね。
フタを開けると、溢れんばかりのデミソースが見えます。
完全にハンバーグ、浸かっちゃってますね。
きっと、味がたっぷり染み込んでおいしいんだろうな~(๑´ڡ`๑)

スポンサーリンク

小さくても2枚入り、おかずが足りない時や、お酒のつまみに最適

小さくても2枚入り、おかずが足りない時や、お酒のつまみに最適

お皿に盛り付け。
小さいながらも厚みのあるハンバーグが2枚入ってます。
たっぷりデミソースが、見た目も盛り上げてくれますよ~
さっそく食べてみると、ジューシーな肉の旨味が染み出してきます。
トロミのある濃厚デミソースの甘みと、ジューシーな肉の旨味が実にマッチ!
コンパクトな見た目のハンバーグですが、ギュギュっと旨味が凝縮されてるので、満足度は非常に高いです。
これなら、カレーと一緒にして「デミグラスハンバーグカレー」にしてもいいかも。
デミソースハンバーグ丼もおすすめ

また、濃厚デミソースと白いご飯が合うので、デミグラスハンバーグ丼もオススメな食べ方です。

まとめ

「デミグラスハンバーグ」の缶詰は、缶を開けてレンジで温めるだけの手軽さで、おかずの一品やおつまみをサッと準備できます。
缶詰といっても、味に妥協なく本格的。
製造後3年間の賞味期限は、保存食としても、常備食としてもバッチリ。
買っておけば、何かと役にたってくれる、そんな缶詰です。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

セブンのハンバーグドリアも美味しかったなぁ~

チーズハンバーグ+カレー+ドリアの美味しすぎる三姉妹が、ダイエット中の私に襲いかかる!