絶品アイス爆誕!新作のMOWにハマる人続出!あまじょっぱいってなんておいしいの~!

MOW

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

森永のMOW(モウ)に期間限定の新しい味「クラシックソルティーキャラメル」が8月17日発売されました。

キャラメル好きは気になっちゃう商品です♡

MOW(モウ)クラシックソルティーキャラメル

商品紹介

商品名:MOW(モウ)クラシックソルティーキャラメル

希望小売価格:140円(税別)

内容量:140㎖

エネルギー:211kcal(1カップあたり)

期間限定商品なので、今しか食べれない味なんです!

スポンサーリンク

オープン

オープン

蓋を開けると、キレイなキャラメル色のアイスが登場!

早速いただきます!

いただきます

ひとくち目には、まず塩のしょっぱさがきて、そのあとすぐにキャラメルの甘さが包みこんでくれます。

コクのあるキャラメルの味が絶品!!

なめらかアイス

ソルティーキャラメルというネーミングで、塩の粒が入っていそうな気がしますが、アイスクリームはすごくなめらかなんです。

でも食べるとしっかりソルティーキャラメル!

イタリア・シチリア産の岩塩使用

シチリア産の岩塩使用

旨味が特徴のイタリアのシチリア産の岩塩を使用しています。

コクのあるキャラメルペーストと焦がし感のあるカラメルシロップとこの岩塩の絶妙なバランスが最高に美味しさを引き立たせてくれています。

あまじょっぱいがクセになる~!!

スポンサーリンク

まとめ

大人気のソルティーキャラメル味、早くも売り切れているお店もあるようです。

あまりの美味しさにリピ買いしている方も続出です。

期間限定商品ですので、気になる方は是非お早めにお試しくださいね~!