【モスバーガー】毎週金曜日限定販売!リニューアルした「ごちそうチリバーガー2種のチーズ」がすごいことに!!

ごちそうチリバーガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

モスバーガーに、毎週金曜日だけしか販売されない「ごちそうチリバーガー」があるのをご存知でしょうか?
10月からリニューアルして、まさに!!「ごちそう」バーガーになっています!
SNSでも話題になっています!
待ちに待った金曜日が来たのでいただいてきました!(^^)!

モスバーガーの期間限定メニューはこちら♪

モスから期間限定バーガー!ずっしり「ジャンボメンチ」と大海老丸ごと2本「海老天七味マヨ」♡

「ごちそうチリバーガー 2種のチーズ」の魅力

ごちそうチリバーガーの魅力

販売価格:510円(税別)
発売期間:毎週金曜日 AM10時30分~

公式PR:バンズの上にレタス、ジューシーなパティ、スライスチーズ、輪切りトマト、サクサクに揚げたオニオンフライをのせ、ホットチリソースとモスオリジナル国産チーズをあわせました。ピリッとした辛さと奥深い旨みのホットチリソースに、スライスチーズと、とろりと滑らかな国産チーズの2種類のチーズが楽しめる、贅沢なごちそうバーガーです。毎週金曜日のみ販売します。

こちらのバーガー、毎週金曜日にしか発売されないんです!
まさにレアバーガー!
金曜日を逃すと、また一週間待たなければなりません・・
ごちそうチリバーガーを食べるために金曜日を待つ人も多いんですよ~♪

魅力はまず、使われているモスでも人気の高いチリソース。
お豆がゴロゴロ入っていて、ピリッとした辛さがやみつきに♪
このチリソースは他のバーガーには使われておらず、チリドッグのみに使われるソースですが、人気が高いため、チリディップソースとして単品販売が行われているほどです。

そしてこのバーガーの何がすごいって、中身です!
スライスチーズと国産チーズが2種類、パティを挟んでトマトとレタス。
そしてリニューアル後の一番の目玉は、なんとオニオンフライがどどーんと乗っているのです!

スポンサーリンク

実食♡

実食

実食

さっそく食べてみます。
私は辛いのが好きなので、ハラペーニョ入りの、「スパイシーごちそうチリバーガー」538円(税別)を注文しました。

運ばれてきたのは、男性の握りこぶしよりも大きなバーガー!(笑)
もはや、パッカーに入りきれていない感!(笑)

上から、国産チーズ、ハラペーニョ、チリソース、オニオンリング、トマト、スライスチーズ、パティ、レタス、です。

見て率直に、作った人すごいなぁでした。
これだけの具材をバンズに上手に挟んであってびっくりでした。

さてどう見ても口に入りきれないバーガーをどう食べようと悩みながら、温かいうちにいただきます!

上から下からパクリパクリ♡

チーズの滑らかさと、チリソースのピリ辛があう~♪
トマトもいいアクセントになっています。
そしてオニオンリング!!
チリソースが絡まって本当においしいです♡

まさにまさにごちそうバーガー!
1つ食べるともう十分に、満腹満足です。

まとめ

毎週金曜日にしか食べられない、「ごちそうチリバーガー」。
リニューアルしてさらにおいしくなりました。
これでもかというぐらいの具材が入っていて、大満足のメニューでした。
ごちそうさまでした♪
一週間のご褒美にぜひ食べてみてくださいね♡