これは贅沢!!夜にしか食べられないライスバーガーがあるの知ってる?モスの傑作と話題!

モスバーガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

モスバーガーから大人の贅沢メニューが発売されました!

さっそくいただきました。

一口食べた瞬間、これはやばい♡なんと贅沢なバーガーなんだ!と感動しました。

早速ご紹介します。

スポンサーリンク

夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)

夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)

商品名:夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)

価格:590円(税込)

夜モス

夜モスとは、ディナータイムにのみ販売されるモスバーガーのメニューです。

15時以降に販売されます。

特別感がありますね♡

よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)は、モスで人気の海鮮かきあげに、金目鯛の天ぷらと焼きのりを加えたライスバーガーです。

ずっしり

ずっしり

早速注文してみました。

重い

パッカーに包まれていましたが、持ってみるとずっしり!

厚みもかなりあります。

楽しみ

これは楽しみです♡

オープン

オープン

中を開けてみると、、、

おおおーーー!

ライスの部分よりも明らかにパンパンな中身!

中身

天ぷらが2種類も!

すごいボリュームです!

上には金目鯛の天ぷら、下にはかき揚げが重ねてあります。

今までこんなダブルで乗ったバーガー見たことないかも!(^^)/

いただきます

いただきます

ボリュームがすごすぎてはじめのひと口、全部いくのは難しいほど。

一口食べると・・

これはやばい!!

金目鯛の天ぷら

金目鯛が衝撃的なおいしさ!!

これ挟んじゃっていいの?と言うほど美味しいです。

ホクホクしていて本当においしい♡

贅沢ですよねー!!

そして、かき揚げはモスバーガーでは鉄板の人気商品!

たくさんの具が入っていて、ボリュームたっぷりなんです。

いか、海老、玉ねぎ、人参、枝豆が入っています。

食べ応えがすごい!

サクサクしたかき揚げと、味のついたライス、そしてホクホクとした金目鯛の天ぷら!

本当に贅沢なライスバーガーです。

お腹いっぱいになりますよ。

まとめ

モスバーガーから発売されている「夜モスライスバーガー よくばり天 金目鯛とかきあげ(塩だれ)」!

夜モスの時間帯、15時以降の販売です。

贅沢な具材でとってもおいしいライスバーガーでした。

ぜひチェックしてみてくださいね♪