買わなきゃ損っ!めちゃカワ!!モスバーガー×ポムポムプリンのサマーラッキーバッグ♡

モスバーガー

こんにちは

BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

福袋といえば、お正月のイメージですが、最近は夏の福袋も販売するお店が増えてきました。

モスバーガーでは、夏の福袋の「サマーラッキーバッグ」が8月2日より販売!!

今年の夏、大注目の「サマーラッキーバッグ」をご紹介します。

サマーラッキーバッグ

サマーラッキーバッグ

商品名:サマーラッキーバッグ

価格:3,000円(税込)

販売日:2022年8月2日(火)~店頭販売開始(ネット特別予約で完売する場合があります)

今年のサマーラッキーバッグはモスバーガー×ポムポムプリンのコラボ!

私はネット予約していたので、8月2日に早速店舗で受け取ってきました!

紙袋もポムポムプリンがかわいい♡

スポンサーリンク

お食事補助券

お食事補助券

サマーラッキーバッグには、お食事補助券500円が6枚入っており、2022年10月31日(月)まで全国の店舗で使えます。
(お食事補助券はモスのネット注文では利用できません!)

好きなものを自由に注文できるのがうれしいですね!

お食事補助券500円が6枚ってことは、これだけで3,000円!そう、これだけでモトはとっているんです!残りはおまけということ。(笑)

マイボトル

マイボトル

容量は約500mlの冷水専用のマイボトルです。

ポムポムプリンカラーのイエローで、50周年のバーガーとポムポムプリンのイラストがとってもかわいいですよね!

ボトルフタ

ボトルのふたはパチンとあけるとそのまま飲める仕様になっているので、ボトルのくびれを持ちながら片手で飲みやすいデザインです。

スポンサーリンク

おにぎらずケース

おにぎらずケース

おにぎらずケースは、容量が約480ml。

横120㎜×縦110㎜×高さ40㎜のサイズです。

おにぎらずケース

ケースを開き、海苔を置き、ケース片面にご飯と具、反対の面にご飯をのせます。折り畳んで蓋を閉めたら、簡単におにぎらずが完成!

ミニタオル

ミニタオル

ミニタオルは、横200×縦200㎜サイズです。

毎日持ち歩くのにちょうどいいサイズです!

保冷トートバッグ

保冷トートバッグ

保冷トートバッグは、横330×縦220×マチ130㎜サイズです。

ポムポムプリンがバーガーに挟まっちゃってますよ~!

保冷バッグ

マチも広いので、おにぎらずケースもマイボトルも入ります。今すぐお出かけしたくなっちゃいますね!

まとめ

まとめモスバーガーのサマーラッキーバッグは、ポムポムプリンコラボグッズが無料でついてきちゃうめっちゃお得な福袋!

ポムポムプリンのイラストはグッズごとに違っているし、紙袋も表と裏と違うイラストなんですよ!

数量限定となっていますので、気になった方は是非早めにチェックしてみてくださいね。