マッケンチーズ&コロッケもう食べた?モスの期間限定バーガーは大迫力!

モス

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

モスバーガーの期間限定バーガーもう食べましたか?

欧米では定番のチーズ料理をモス流にアレンジしたハンバーガーです。

ニューヨーカーもびっくりな大迫力でしたよ!

マッケンチーズ&コロッケ

マッケンチーズ&コロッケ

商品名:マッケンチーズ&コロッケ

価格:436円(税別)

販売期間:2021年2月10日~3月下旬

マッケンチーズ&コロッケ

下バンズの上にグリーンリーフ。

その上に、熱々のコロッケをのせて、モス特製のミートソースと、濃厚な“マッケンチーズ”ソースがたっぷりかかっています。

ソースの隠し味として、紀州南高梅や粉末鰹節を加え、親しみやすい味わいに仕上げているそうですよ!(^^)/

スポンサーリンク

いただきます♡

いただきます♡

テイクアウトしてきましたよ~。

ネット注文をしておくと、時間になったら行くだけでキャッシュレスで受け取れとても便利です。

ずっしり大迫力!

いただきます

マッケンチーズ&コロッケには「熱々注意」のシールが貼ってありますよ。

いただきます

大きくてかなりずっしりです!

バンズの大きさは変わらないですが、重たく感じます。

いただきます

パッカーを開けると、二重になっていました。

モスバーガーでは、ボリュームがすごいハンバーガーはパッカーを二重にするんです。

グリーンリーフがガバっと、そしてコロッケとマカロニチーズがすごい量です( *´艸`)

いただきます

一口食べてみると、コロッケの主張よりも、マカロニチーズソースのインパクトがすごいですね。

ミートソースもさすが!おいしいです♡

モスバーガーはお野菜が新鮮でおいしいんですよね。

グリーンリーフも主張しすぎないですがあるのとないのでは全然違いました。

全体的なバランスをとるのにとってもいい仕事しています。

スポンサーリンク

マッケンチーズがすごい!

いただきます

とろとろに溶かしたチーズにマカロニを絡めた、欧米では定番の家庭料理、マッケンチーズ。

日本人にはなじみがあまりありませんが、欧米の定番料理と聞くと食べたくなっちゃいますよね♪

なめらかな口当たりですが、味は濃厚で、コロッケにとってもよく合います。

マカロニとコロッケとチーズと、1つのバーガーで何通りも楽しめるおいしいハンバーガーです。

かなりの迫力で大満足でした。

まとめ

モスバーガーの期間限定「マッケンチーズ&コロッケ」は、欧米の定番チーズ料理をモス流にアレンジしたバーガーです。

とろとろのマカロニチーズとコロッケがとってもよく合い、大迫力のハンバーガーでした。