モスキターーー!爆発するほどウマい!ビジュアル天才の夏にぴったりなドリンクが期間限定発売!

モスバーガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

モスバーガーから今年も発売されましたよ!

夏になるとお目見えする、あの衝撃ドリンク!

疲れも一気に吹っ飛びます!!

まるごと!レモンのジンジャーエール with 甘夏ソース

まるごと!レモンのジンジャーエール with 甘夏ソース

商品名:まるごと!レモンのジンジャーエール with 甘夏ソース

価格:510円(税込)

サイズ:Lサイズカップでの提供

九州産の甘夏を使ったシロップを、ジンジャーエールで割り、くし切りのレモンを丸ごと1個分入れた炭酸ドリンクです。

夏にぴったりのさわやかドリンクです!

フレッシュなレモンがまるまる1個入っているので迫力満点!

レモンをつぶしながらお好みに合わせて調節できるのが楽しい♪

スポンサーリンク

たっぷりレモン

たっぷりレモン

まるごと!レモンのジンジャーエール with 甘夏ソースは、モスバーガーのLサイズカップで提供されます。

かなり大きいです。

レモンの量

カップの外から見てみると、レモンの量がすごい!!

氷が見えないほどレモンが入っています。

手に持って歩いていたら、お友達から、「なにこれー!!」と、とっても驚かれました(笑)

スプーン

ロングスプーンとストローが付いてきます。

スプーンでレモンをすくってもよし、ストローでつぶしながら食べてもよしです♪

いただきます

いただきます

真夏日にいただきました。

真夏日

ジンジャエールの強い炭酸に、レモンの酸っぱさが合う!

甘夏シロップにより、すっぱいだけでなく甘さもあり、とってもおいしい!

ごくごく

30度ある暑い日だったので、ゴクゴク飲んじゃいました。

体に染み渡る〜!!

スポンサーリンク

レモンを観察

レモンを観察

飲み干しちゃったあと、気になったのでレモンを取り出してみました。

櫛形のレモンがなんと8個!!

みごとにレモン一個丸ごとです!

これは疲れも一気に吹っ飛びますね。

このまま食べるのもよし、ハイボールやソーダに入れてもよしですね♪

まとめ

モスバーガーから期間限定発売の、「まるごと!レモンのジンジャーエールwith甘夏ソース」!

フレッシュなレモンがまるまる1個入った迫力満点のドリンクです。

暑い夏にぴったりです!

ぜひチェックしてみてくださいね♪