SNSで悲痛な声!この価格でいいの?!モスの限定バーガーが圧倒的おいしさ!無くなり次第終了です!

モスバーガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

モスバーガーから最高級レベルなのでは?と思うほどの新商品が発売されました!

さっそくご紹介します。

こんなハンバーガーあり?!と驚きの限定商品です。

一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~

一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~

商品名:一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~

価格:690円(税込)

カロリー:406kcal

く、く、くろげわぎゅー!!!

贅沢すぎるー♡

中身

国産黒毛和牛を丸々一頭購入し作った和牛パティに、専用の特製テリヤキソースを合わせた贅沢なバーガーです。

この価格でいいの?!と心配になっちゃうほどです。

スポンサーリンク

2分の1カット

2分の1カット

中身が見たかったので、半分カットをお願いしてみました。

そしたら快くカットしていただきました。

忙しいときや店舗によってできないこともあるので、お尋ねしてみてくださいね。

2つ

なんとそれぞれ2つのパッカーに入れてくださり、ありがたやありがたや…涙♡

しっかり中身が見えます。

色合い

グリーンリーフと厚切りのトマトの色合いがさらに食欲をそそりますね♪

圧倒的おいしさ

圧倒的おいしさ

ひと口食べるとその高級さにびっくりします。

しっかりしたお肉感!

配合に拘ったというパティは、ギュッとお肉が詰まっていて、余計なつなぎがない感じです。

脂身も少なく、お肉感が強いのでとっても食べ応えがあります。

モスのパティはどれも美味しいのですが、肉肉しい食感は、また違った贅沢な味わいでした。

テリヤキソース

テリヤキソースも特別なソースとのこと。

黒毛和牛のパティの味を最大限に引き出す絶妙なソースでした!

本当にあっぱれです!

通常モスのテリヤキバーガーはレタスですが、グリーンリーフだったところも、こだわりを感じられました。

オニポテ

サイドメニューはオニポテ♡

オニオンフライも安定の美味しさでした!

スポンサーリンク

まとめ

モスバーガーの限定商品「一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~」は、贅沢なバーガーで圧倒的おいしさでした!

数量限定商品のため無くなり次第終了です。

お早めにチェックしてみてくださいね♪