7年ぶりの復活!【モス】期間限定フォカッチャサンド!食べ応え抜群で美味しい!

モスバーガー

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

モスバーガーから限定メニューが発売です!

なんと7年ぶりの復活なんですって!!

なかなかない人気のレアメニュー同士の組み合わせ♡

これは食べなきゃ(^^)/

【期間限定】フォカッチャサンド 馬蹄型(ばていけい)ソーセージ&グランピングソース

【期間限定】フォカッチャサンド 馬蹄型(ばていけい)ソーセージ&グランピングソース

商品名:【期間限定】フォカッチャサンド 馬蹄型(ばていけい)ソーセージ&グランピングソース

価格:420円(税込)

中身

なんと言っても、今回のバンズ!フォカッチャなんです♡

フォカッチャは期間限定メニューで、発売されるたびに大人気のメニューです♪

2000年に初登場し、以来、期間限定メニューで登場していました。

今回のメニューは7年ぶりに復活だそうですよ!

そのフォカッチャの上にはグリーンリーフやキャベツなどのたっぷりの野菜が乗せられ、間に馬蹄型のソーセージがどーーーん!!

そしてたっぷりのグランピングソースがかかっています。

 

詳細

インパクト大すぎる見た目とネーミングが、さすがモス!!ですね♡

スポンサーリンク

気になる中身は?

気になる中身は?

オニポテセットで注文♪

ちょうどカナヘイのコラボ中で、パッカーがカナヘイだったのでとってもかわいくて癒されました。

フォカッチャ

バンズは上も下もおいしそうなフォカッチャ♡

こんがりいい色に焼き目も付いています。

横

そして中を覗いてみると・・

すごーーいこの見た目!

どーーんとソーセージが見えています!

中

中を開けると、円を描くようにソーセージが入ってます!

すごすぎますね(笑)

そして野菜たっぷり!!

さすがモス!

その上に濃厚そうなソースがたっぷりかかっていますよ。

いただきます

いただきます

いただきまーす!!

大きな口を開けてガブリ!!!!

ナンはふわっとした食感ですが、存在感もすごい!

いろんな野菜が入ったグランピングソースとの相性が抜群です!

ソーセージが本当美味しすぎます~(*^^*)♡

パリッといい音がして食べ応え抜群です!!

馬蹄型なので、食べても食べてもソーセージがあるので、最後までとってもおいしく食べることができますよ。

野菜たっぷり

この野菜がたっぷりなのがまたすのごいですよね!!

ここがモスの美味しさの秘密です。

こだわりのお野菜をお店でカットしているので新鮮でシャキシャキ!

ソースと絡んで、サラダを食べているような気がしてくるくらいのボリュームです。

大きなソーセージとたっぷり野菜、そして濃厚ソースがふわふわナンと絡み合いとってもおいしかったです♡

ごちそうさまでした(*^^*)

スポンサーリンク

まとめ

モスバーガーの期間限定、フォカッチャサンド 馬蹄型(ばていけい)ソーセージ&グランピングソースは、ボリューム満点でした。

人気が出るだろうなと確実に思ってしまう美味しさでしたよ。

期間限定なのでぜひチェックしてみてくださいね♪