鬼滅ファン悶絶♡ここでしか手に入らない!柱集合のオシャレすぎる雑誌付録!MORE2021年8月号!

MORE2021年8月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

気になってはいたものの、どんなものかいまいち想像出来なかったのがこちら!

MORE2021年8月号です!

実物を手に取ると素敵すぎてサイコー!!ってなりました。(^^)/

MORE 2021年8月号

MORE2021年8月号

MORE 2021年8月号

発売日:2021年6月28日

価格:860円(税込)

出版社:集英社

私が購入したMOREの表紙は内田理央さんです。

中にも内田理央さんの特集も組まれています。

かわいくてきれいすぎ!!

雑誌の内容は、夏ファッションや夏コスメなど、これからの特集が盛りだくさんですよ(*^^*)

鬼滅の刃の書下ろしの表紙もあるようです。

お好きな方はぜひそちらもチェックしてみてくださいね(^^)/

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

MORE2021年8月号の付録はこちら。

「MORE特製 鬼滅の刃 柱集合ノートBOOK」!!

サイズ:B6サイズ

内容:全128ページ

最初から最後まで♡

最初から最後まで♡

MORE2021年8月号の付録はこちらです。

ハードカバーの表紙が高見えな、ノートです。

表には4人のかっこいい柱がずらり!!

市松模様のデザインになっていて、グラデーションのカラーがとってもきれいです。

ウラ

裏は5人の柱が描かれています。

はじめから最後までかっこいいですよね!!

ハードカバー

ハードカバーがかなり分厚くしっかりしていて、高級感があります(^^)/

マットなカバーなので汚れや指紋も付きにくいのも嬉しいですね♡

スポンサーリンク

中身は?

中身は?

表表紙と裏表紙は鮮やかなパープルでここもまた高級感が出ています。

中身

中を見ていきます!

中身は4ブロックに分かれていました。

中身

初めは禰豆子と炭治郎のイラストが入った横線。

中身

次に伊之助と善逸のイラスト。

中身

3番目は無地になりました。

富岡義勇としのぶさん。

中身

最後のブロックが煉獄さんと鬼滅の刃のロゴでした。

どのイラストもカッコいい!!

大事なことを書留めておくのにいいですね。

かっこよくて使うのがもったいない気もしますが、いつもそばに置いておきたくなるノートです♡

まとめ

MORE2021年8月号の付録は、「MORE特製 鬼滅の刃 柱集合ノートBOOK」です。

ハードカバーがとてもしっかりしていて高見えです!

最初から最後まで全部かっこいいですよ(^^)/

MOREでしか手に入らないノートなのでぜひチェックしてみてくださいね♪