なんて豪華な付録なの!『MORE』2020年11月号が飛ぶように売れてるんです!!

モア

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

『MORE』2020年11月号が9月28日(月)発売になりました。

今回の付録もとっても豪華で発売前から楽しみにしていました!

『MORE』2020年11月号

MORE11月号

商品名:『MORE(モア)』2020年11月号

価格:870円(税込)

発売日:2020年9月28日

出版社:集英社

表紙は有村架純さん。赤い服とリップがとっても素敵です♡

選ぶ基準は”上品さ”「週3着ても楽しい」服が特集です。 

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

『MORE』2020年11月号の特別付録は、Lepetto(レペット)フレンチシックなリバーシブル巾着です。

黒のレザー調とゴールドのロゴプリントがシンプルで使いやすいデザイン!

高さ約20cm×底マチ直径約13cmのサイズです。

底は丸型で縦長フォルム。

内側

内側はロゴが入ったベージュのナイロン生地で、リバーシブルで使用できます。

リバーシブル

ロゴ生地を表にすると可愛らしいイメージになります♡タグもワンポイントになっています!

リバーシブル

リバーシブルなので、裏表を変えるときには、紐通しの部分から、丸い結び目を取り出して紐を引っ張ります。

コロンとした巾着は、近場のお出かけバッグにしてもいいし、コスメやランジェリーなどを入れても使いやすそうです。

とじ込み付録もあるよ!

とじ込み付録

とじこみ付録では「鬼滅の刃」名言ステッカーも入っています。

こちらを目当てに購入されている方も多いようです。名シーン9個がシールになっています。

「仕事で頑張りたい日に染みる、オフィスで使える!」と書いています。(笑)

あなたの好きなシーンはありますか?

スポンサーリンク

まとめ

レペットの巾着も鬼滅の刃ステッカーもどちらもついてるなんて豪華すぎです♡

レペットファンの方も鬼滅の刃ファンの方もお見逃しないように♡