こんなに軽いスイーツなら何個食べてもいいんじゃないかな~♪

モークリーム

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

美味しいスイーツは、カフェやコンビニだけではありません。スーパーにもあります!大型ショッピングモールイオンのスーパーで見つけました♡

陳列されてる姿が可愛くて、パケ買いです(笑)持った瞬間『かっる!!』中身はいってんの??と思わず口走るほど。
パッケージも、中身も気になるので購入決定♪

自己紹介♪

お名前:MO’CREAM(生クリームシフォンケーキ・ミルクチョコ)
価格:240円(税別)※販売箇所により変動
熱量:249kcal/255kcal
自己PR:も~食べてみて!も~持ち上げてみて!も~美味しいでしょ!!

購入したときは気づきませんでしたが、販売元は『モンテール』。なんだよ~モンテールの商品なら絶対美味しいじゃーん(笑)確信をもって実食です!

スポンサーリンク

モークリームのこだわり

モークリーム

  1. 生クリームは北海道産!
  2. クリームと一緒にとろけるシファン入り!
  3. アレンジで美味しさ広がる!

となっています。シフォン入りなのにこの軽量感♪シフォンも相当ふわふわの予感♡こだわりを確認してから、いざ実食です(笑)期待しちゃいますよー!!

実食~感想♪

モークリーム生クリーム

しっろい♡飲み物?ミルク?そのくらい堂々たる生クリームです!

モークリーム生クリーム

ふわっふわ~(*’ω’*) はるか奥にシフォンケーキらしきものを確認してます。

モークリーム生クリーム

うっまい!!うっまーーーーーーい(笑)生クリーム飲みたいときありません?私は時おり、生クリーム飲みたいわぁーって時があるんですが、それを叶えてくれます!

本当にシフォンケーキ溶ける。生クリームと同じくらい軽い!同化して本当溶けます!シフォンケーキは軽さが命だと思うのですが、みごとにシフォンケーキです!ほんと美味しい!!

モークリームミルクチョコ

ミルクチョコ♡いいお色ではないですか?こちらもふわっふわですよ~♪

モークリームミルクチョコ

モークリームミルクチョコ

これは、2つ食べましょ!どっちも好き。本当に口当たりも軽いし、実際の重量感もほぼないし。こんな重量感で太るわけない。サンドの伊達さんなら言うでしょーゼロキロカロリーと。私も激しく同意です!

Twitterでちょい足しアレンジしてる人発見!

 いちご乗っけるの絶対美味しい!ためしてみよ~

SNSでも人気が伺えました!見つけたら即購入決定ですよ~!本当に美味しい♡  

でっかいプリンケーキも激うま♡

セブンで見つけたヤバうま!!シェアして食べれる大きさに感激♡♡