セブン限定の『MonoMax』10月号増刊!可愛い鉄製ミニフライパンが付録!

MonoMax2021年10月号増刊

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

付録がすごいです!

すごすぎます。

人気が止まらないアウトドアブランドのアイテムが付録として登場しています。

ブランドさんのインスタライブを見て、どうしても2個欲しくなって追加で購入しちゃいました。

2個買いした理由とは?(*^^*)

スポンサーリンク

『MonoMax』2021年10月号増刊

MonoMax 2021年10月号増刊

『MonoMax(モノマックス)』2021年10月号増刊

価格:1,180円(税込)

発売日:2021年9月9日

出版社:宝島社

※こちらは『MonoMax』の増刊号です。

セブンネットショッピング、セブン‐イレブン、宝島社のオンラインストアで販売されています。

家電やアウトドアアイテム、文具などの特集がもりだくさんです。

特別付録

特別付録

特別付録は、人気が止まらないアウトドアブランドが付録です。

DOD(ディーオーディー)の鉄製ミニフライパン!

サイズ:直径13×深さ3cm

持ち手の長さ:7cm

重量:約195g

主素材:本体/鉄(底の厚み1.2mm) 表面加工/シリコン樹脂塗装

※直火、オーブン、トースター、魚焼きグリル専用です。

か、か、かわいい~♡

DOD

DODとは、ウサギのロゴマークが目印♡

キャンプ用品などを中心に面白い商品をどんどん発売して今大人気のブランドです。

鉄製フライパンとなれば、キャンプで焼いたり温めたりするのに最適ですよね。

大きさも可愛いサイズでソロキャンにもぴったりです。

2個買いした理由

2個買いした理由

なんと今回、この付録が2個欲しくて、『MonoMax』を2冊買いしてしまいました。

DODの公式インスタライブの中でこちらの鉄製ミニフライパンの紹介をしていたのを見ちゃったんです。

そしたら、2個欲しくてたまらなくなっちゃいました。(*^^*)

フタになる

フタになる

まず、ぴったり同じ大きさで、口の部分が少し平たくなっているので重ねるとなんとフタになっちゃうんです!

ぴったり!!

すごーい!ぴったり!!

フライ返しがなくても、ひっくり返して反対側もきれいに焼くことだってできると言う優れモノ!

パンケーキなど焼くときにもいいかもしれません(*^^*)

よく考えられていますよね~♪

スタッキングできる

スタッキングできる

綺麗に重ねられるのもポイント高し!

重ねるとこれまた、ぴったりなんです。

重ねる

こちら重ねているのですが、もはや1枚にしか見えないほどの薄さ!

収納場所を取らないと言うのも本当にポイント高いですよね!

盛り付けにも

盛り付けにも

公式では、アヒージョやパンケーキなどの調理方法が載っていました。

パンケーキ

パンケーキもうまく焼けるとDODのウサギのロゴの焼き目が付きますよ♪

かわいい~♡

ハンバーグ

フライパンを温め、料理を乗せると温かいまま食べることもできます♡

ハンバーグにもぴったりでした♪

かわいいくて便利なのでアウトドアだけでなくおうちごはんにもどんどん使っていきたいと思います(^^)/

まとめ

『MonoMax』2021年10月号増刊の付録は、DOD(ディーオーディー)の鉄製ミニフライパンでした。

かわいいだけでなく、使い勝手のいいところもさすがと言うアイディアアイテム!

思わず2冊買いしちゃいたくなりますよね!

ぜひチェックしてみてくださいね♪