1,000円以下なのにオロビアンコのポーチが3つ!?『MonoMax』2020年10月号!今回も全力すぎて驚く!

MONOMAX

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

いつもブランドの付録が豪華な月刊紙MONOMAX。

今回もすごいですよ!!

あの高級オトナブランドのポーチが3つも!!

男性はもちろん、女性も欲しくなっちゃうクオリティです!!

『MonoMax』2020年10月号

MONOMAX

商品名:『MonoMax』2020年10月号

価格:990円(税込)

発売日:2020年9月9日

出版社:宝島社

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

今回の特別付録はあの高級オトナブランド、オロビアンコのポーチです。

しかも3つセットなんです!!

ショップで購入すると1番小さいサイズも買えませんよね!!

これはもう信じられないほどの付録!!

断言できます!

本当に普段手が届かないようなブランドが付録で付くってすごいですよね。

ポーチ大

ポーチ大

サイズ:W18×H14×D8cm

ポーチ大

ポーチ大は総柄で、オロビアンコの頭文字、「O」を連結させた人気のデザインです。

よーく見ると小さく「Orobianco」とあるのもカッコいい!!

ポーチ大

ファスナーはぐるっと横までついていて、ガバっと開きます。

長財布から携帯まで入る大きさです。

マチが8センチあるので、350mlのペットボトルも入ります!

スポンサーリンク

ポーチ中

ポーチ中

サイズ:W14×H10×D6cm

ポーチ中

ポーチ中はシックなオリーブカラー。

ポーチ中

右下にブランドロゴが型押しされています。

ポーチ中

アメニティを入れるのにちょうどいいサイズです。

今の時期なら、ウエットティッシュやアルコールスプレーを入れるのもいいですね!

ポーチ小

ポーチ小

サイズ:W10.5×H9cm

ポーチ小

ポーチ小は小銭入れのサイズです。

ポーチ小

キャメル色で、ポーチ中と同じ、型押しがしてあります。

ポーチ小

カードやコインがピッタリなので、ちょっとしたお財布代わりに使えます。

イヤフォンや充電コードを入れるのにもぴったりサイズです。

マチがないので持ち運びにも便利ですよ。

まとめ

まとめ

『MonoMax』2020年10月号付録のオロビアンコポーチ3点セットは、レザー調の高見えポーチでした。

質感も、型押しもどこから見てもカッコいい!!

3サイズ入っているので、いろんな場面で使えます。

これは買って損なし付録です!

売り切れているところもあるようですので、気になる方はお早めに!