『モノマックス』の付録!これで990円は最高すぎ!人気ブランドのトートバッグが画期的!

モノマックス2022年7月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♫

毎回豪華な『MonoMax(モノマックス)』の付録。

今回も立派すぎる付録がついてきました!!

付録の域を超えている~!!

『MonoMax(モノマックス)』2022年7月号

モノマックス2022年7月号

商品名:『MonoMax(モノマックス)』2022年7月号

価格:990円(税込)

発売日:2022年6月9日(木)

出版社:宝島社

気になる誌面の内容は・・

  • 人気ブランドのNo.1傑作品
  • 使える! 無印良品
  • プロのご指名家電

など、どれも読みたくなる内容となっています。

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

『モノマックス』2022年7月号の特別付録は・・

シップス「保冷」「水に強い」ポケット付き!高機能BIGトートバッグ!!

サイズ:(約)W46.5×H28.5×D11.5cm

耐荷重:(約)5kg

人気ブランド「&SHIPS(シップス)」のトートバッグが付録です。

オープン

オープン

さっそくオープン!

わぁ!開けてびっくり!

めちゃくちゃしっかりしている!

立派すぎてちょっと驚きました!

全面落ち着いたグレーのデザインで、持ち手と側面がブラックで統一してあります。

スタイリッシュな印象です。

大きめ

サイズが大きめなので、『モノマックス』の雑誌を縦に入れても余裕でした。

スナップボタン

メイン部分にはスナップボタンが付いています。

タグ

サイドにはSHIPSのタグがかっこいいです♡

スポンサーリンク

機能満載

機能満載

このトートバッグがなんといっても機能満載なのが素晴らしいです!

この細かい部分の機能は今までなかったですね(^^)/

ポケット

外ポケットが3つついているのですが、その1つ1つがすごいんです!

撥水加工

3つのうち、一番左が撥水加工を施してあるポケット!

折り畳み傘や濡れたタオルなど、濡れたものを入れても安心の水に強いポケットです。

保冷生地付き

3つついているポケットの真ん中はなんと保冷生地つき!

冷たいドリンクを入れておいても冷たさを損ないにくいです。

すごいですね!

万能ポケット

一番右は万能ポケット!

スマホやカードケースなど、さっと取り出したいものを入れるのに便利です。

まとめ

『MonoMax(モノマックス)』2022年7月号の付録は、シップス「保冷」「水に強い」ポケット付き!高機能BIGトートバッグでした。

スタイリッシュなデザインの大きめバッグで、前面に3つあるポケットがとっても優秀!

ぜひチェックしてみてくださいね♪