なにこれ!こんな形初めて♡使い方が無限大のバッグが付録!『MonoMax』2022年1月号!

『MonoMax』2022年1月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

『MonoMax(モノマックス)』2022年1月号の付録が驚きです!

こんな形初めて見ました(*^^*)

使い方が無限大のバッグが付録なんです。

スポンサーリンク

『MonoMax』2022年1月号

『MonoMax』2022年1月号

『MonoMax(モノマックス)』2022年1月号

価格:980円(税込)

発売日:2021年12月9日(木)

出版社:宝島社

特別付録

特別付録

『MonoMax』2022年1月号の特別付録は、マーモット大容量テント型バッグです!

「創刊14周年記念特別付録」なのだそう。

サイズ:(約)W29.5[底幅]×H23.5×D29.5cm

耐荷重:(約)10kg

カラー

マーモットのロゴが前面に入っていて、カーキとベージュの色遣いは男女問わず使いやすいカラーです。

初めての形

初めての形

とにかく今回の付録は、変わった形のバッグなんです!

まず、上には入れ口があります。

ショッピングエコバッグのように普通に上から荷物が入れられるのですが・・なんと!!

前面ファスナー

全面のファスナーを開けるとここからも中身が取り出せちゃう~~~♪

初めて見た時、なにこれすご~い!!と盛り上がりました(*^^*)

マチ

マチもかなり広いので、たくさんのものが入ります。

マチはMonoMaxの雑誌がぴったり入るかなりの大きさです。

側面

脇には小物を引っかけることができるウェビングテープも付いていて便利です。

使い方いろいろ

使い方いろいろ

上から入れて前から取り出せると言うことで、使い方が無限大!

トイレットペーパーやタオルの収納にももちろん便利。

キャンプアイテム

キャンプなどのアイテム収納にもいいですね。

ぬいぐるみ

そして、やっぱり一度はしてみたい推しのぬいぐるみでのキャンプごっこもいいですね( *´艸`)♡

どんな使い方をするかは自分次第です(^^)/

まとめ

『MonoMax(モノマックス)』2022年1月号の特別付録は、マーモット大容量テント型バッグでした。

上からものを入れて前から取り出せるという、初めて見る形のバッグです。

ぜひチェックしてみてくださいね♪