こんな財布が欲しかった!使えすぎる財布が雑誌付録で手に入る!

monomax

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

最近、コンパクトがオシャレになっていますよね~!

小さなバッグにも小さめの財布が必要です!

そんなときピッタリなお財布を雑誌付録で見つけちゃいましたのでご紹介しますね。

スポンサーリンク

MonoMax 7月号

monomax7月号

価格:980円(税込)
発売日:2020年6月9日
出版社:宝島社

三つ折り財布

付録は、SHIPSの三つ折り財布です。

サイズ:【開いた状態】W23×H11.5cm
    【閉じた状態】W8.5×H11.5×D1.2cm

シックなグレーで大人っぽいデザインは男女問わず持てますね!

この財布3大価値と言われています!その価値をしっかりご説明します。

①たっぷり入るのにコンパクト

たっぷり入る

三つ折りを開くと、一番上はお札入れ。紙幣を折らずに入れることができます。

カード7枚入る

カードポケットも縦、横、背面、計7枚収納可能です。

小銭入れ

ファスナー付きの小銭入れは、大量の小銭は入りませんが、やっぱりあると便利ですよね!

②背面ICカード入れ

背面のICカード入れ

財布を折った背面には、便利なICカード入れがついています。
通勤通学、支払いにカードを出し入れせずに使えてとっても便利です。

③高級感があるレザー調素材

SHIPSロゴ

財布の素材は、シボ入りの存在感のある素材。内側には「SHIPS」のロゴの型押しがあります。とても1,000円以下の雑誌付録の財布には見えない高級感です!

購入はこちら♪

MonoMax(モノマックス) 2020年 7月号

まとめ

高級感

キャッシュレス化の時代に欲しい機能が揃ってるコンパクトなお財布。

手のひらに収まるサイズで、持ち運びも便利です。

これを機にお財布コンパクト化に移行してみるのもオススメです!

暑い日はローソンのフローズンで涼まろう!

クールダウンはローソンへ!夏といえばコレ!新作ピーチがめっちゃおいしい!