このクオリティで付録だなんて!『MonoMaster6月号増刊号』セブン限定発売!高級感漂う危機管理ケースがすごい!

MonoMaster

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

女性誌とはまた違うタイプの豪華さで毎回話題になる男性誌。

毎回男性誌付録のチェックも欠かせません。

MonoMaster6月号増刊号の、タケオキクチ貴重品管理ケースがまたすごかったんです!

レビューしていきますね。

MonoMaster6月号 増刊号

MonoMax

商品名:MonoMaster6月号増刊号

発売日:2020年4月25日
価格:1,280円(税込)

セブンイレブン・セブンネットショッピング限定

MonoMaster6月号

佐々木蔵之介さんの特集が♡

ダンディすぎて見とれますね♡

はぁ・・かっこいいぃぃ♡(*ノωノ)

MonoMaster6月号

MonoMaster6月号は、「自宅で究極の一杯を嗜むための珈琲特集」がメインでした。

豆や道具や淹れ方が載っているので、珈琲好きな方にはとっても読みごたえがありますよ。

今は家で過ごす時間も多いので、興味深いですね。

スポンサーリンク

特別付録

特別付録

特別付録は、「タケオキクチ貴重品まとめて危機管理ケース」です。

サイズ:約W17×H12×D2㎝

緊急時はこれを持ち出せばOKという、容量たっぷりの優れモノです!

高級感溢れる見た目

高級感溢れる見た目

ブラックの生地にシルバーの押し型で刻印がしてあります。

高級感があふれていてかっこいいですよね!

高級感溢れる見た目

サイドはイエローグリーンがキレイで、刺し色になっています。

付録ってこんなにしっかりしてるの?っていうぐらい、ファスナーの部分の縫製も細部まできれいにされています。

ファスナーを何度も開け閉めしましたが、引っ掛かりも全くなく、スムーズです。

スポンサーリンク

開いてびっくり

開いてびっくり

 開いてみると、「パッカーン」と効果音が聞こえそうなほどの開き具合!

100度以上開きます!!

中には、6か所の仕切りと、ファスナーポケットが1つ、カードケースが2枚分付いています。

色んな使い方ができそう♪

入れてみます

入れてみます

通帳もパスポートもすっぽり!

1つ1つ仕切られているので、見失うことなく、引っかかることもなく必要なものが取り出せますね。

ストラップが便利♡

ストラップが便利

取り外し可能なストラップは全長約19㎝です。

これがとっても便利!

ストラップが便利

手首にかけられるので、なくさないし、バッグから通帳ケースを取り出してATM前でモタモタ・・ということもありません。

もちろん取り外しができるので、カバンにスマートに入れたいときは外してもいいですね。

まとめ

MonoMaster6月号増刊号の特別付録は、タケオキクチ貴重品まとめて危機管理ケースです。

がばっと開くファスナー付きケースは、中に入れた大事なものが一目でわかる優れモノ♡

家計管理にも役立ちそうですね。

気になる方はぜひ使ってみてくださいね♪

こちらも大容量!

 

面白すぎる会社DODからついにムック本が出たよ!DODのブランド魅力とともにご紹介します♡