ももの香りでリラックスtime♡ももぷり洗顔でもものようなぷりぷりお肌へ♡

ももぷり

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

さわやかなももの香りのスキンケア「ももぷり」
見た目も可愛くてスキンケアタイムが楽しくなっちゃいます♡

今回ご紹介するのはメイクも落とせる潤い洗顔フォームです!

商品紹介

ももぷり

ももぷり 潤いクレンジング洗顔
価格:770円(税込)
内容量:150g

ももぷりシリーズには共通の成分が配合されています。

①乳酸菌:お肌の常在菌に着目した乳酸菌「EC-12株」を配合。「塗る乳酸菌」で弾力のある素肌へ。

②桃セラミド:国産にこだわった、保湿美容液成分桃セラミドを配合。

③毛穴引き締め:ベルガモット果実エキス

たっぷり潤ってぷりっと弾力のある桃肌に導きます。

スポンサーリンク

とにかく可愛い♡

ももぷり

なんでしょう、この可愛い桃色♡
しかもほんのりももの香り♡

ももぷり

泡立ててみてもほんのりもも色。
少量でもたっぷりの泡ができあがりますよ!
もこもこの濃密な泡がお肌を優しく包み込んで、汚れもメイクも一度にすっきり落としてくれます。

洗いあがりはしっとりすべすべで、汚れは落としても水分は奪わない。
すっきりするのに乾燥しない。
これ、使わない理由がない!

購入はこちら♪

ももぷり 潤いクレンジング洗顔 150g

ももぷり 潤いクレンジング洗顔 150g

  • 発売日: 2020/02/12
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

まとめ

クレンジングもできるのですが、目元はリムーバー等を先に使ったほうがいいと思います。
クレンジングとして使うのであれば3cmぐらいは使った方がいいです。
洗顔として使うなら1cmぐらいで十分かな。

プチプラだし、ももの香りに癒されるし、とにかく可愛いからスタメン決定です♪

洗顔後はこちら♡

桃の香りに癒されるぅ♡さっぱりスッキリしたい人にオススメのシートマスク♪