大人気のももぷりシリーズ♡とろっと濃厚うるおい化粧水の使い心地は??

ももぷり

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

とにかくかわいくて評判のももぷりスキンケアシリーズ。

今回はももぷりうるおい化粧水を使ってみますね♡

ももぷり うるおい化粧水

商品紹介

ももぷり うるおい化粧水

価格:880円(税込)

内容量:200ml

商品紹介

桃プリシリーズに配合されているものは以下の通りです。

  1. 乳酸菌
    肌の常在菌に着目した乳酸菌「EC-12株」を配合。「塗る乳酸菌」で弾力ある素肌へ。
  2. 桃セラミド
    国産にこだわった、保湿美容液成分桃セラミドを配合
  3. 毛穴ひきしめ
    ベルガモット果実エキス/モモ葉エキス
    ビタミンC誘導体/ヒアルロン酸/ビタミンA・E 配合(全て保湿成分)
スポンサーリンク

とろとろなローション

とろとろなローション

キャップは片手でさっと開けられるタイプ。

とろとろなローション

シンプルにひっくり返して好きな量だけ出します。

とろとろなローション

手に取ってみると、さらっとしてると言うよりは、とろっとしています。

ジェルまでは行かないのですが、お肌につけるとかなりしっとりするのが分かりました。

これが桃のようにぷりっとさせる素肌を作る秘密ですね♪

香りは?

香りは?

ほんのり桃の香りと書いてありましたが、けっこう桃が香ってきました。

これは好みが分かれるところかもしれませんね。

わたしはこの使用感やパッケージはとっても好きですが、化粧水の香りがあまり好みではなく・・残念でした。

お好きな方の方が多いと思いますけどね♡

スポンサーリンク

まとめ

可愛くて人気のももぷりシリーズ♪

とろとろローションがお肌に浸透して、ぷりっと素肌に導いてくれますよ。

パックや洗顔フォームもあるので、シリーズで使うと良さそうですよね♪