Diorの美容部員さんがおすすめしてくれた’モテ香水ミスディオール’の2層式ボディオイル♡コスパも内容も映えも神レベル♡

ミスディオールボディオイル

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のmiyuckeyです♪

Diorの人気フレグランス「ミスディオール」は、モテ香水として常にランキング上位を保っていますね♪
どの香りも女性らしさを感じさせる香りです。
1/24には新作フレグランス「ミスディオール ローズ&ローズ」が発売されました。
新作フレグランスは、ディオールらしい甘くて上品な香りにローズのフルーティな香りがプラスされ、とっても魅力的な香りです。

今回ご紹介するのは、Diorの美容部員さんがおすすめしてくれた、ミスディオールシリーズのボディオイルです。
お値段も香りも、そして見た目も神レベルのボディオイル、とってもよかったです♡
おすすめしてくれたお姉さんに感謝!

Miss Dior ミスディオール 

ミスディオール

Miss Diorは、1947年に誕生。
誰からも愛される圧倒的人気のモテ香水ですよね♡
起用モデルはナタリーポートマン。
はぁ♡ため息が出るほど美しい・・♡♡
MissDiorのシリーズは、香水ランキングでも常に上位をキープしています。
香りの種類は新作も入れて現在7種類。
好みに合わせて選ぶことができます。

「愛のように香るフレグランスを私につくってください」クリスチャンディオール

この言葉の通り、つけるだけで女性らしい甘さをまとえる香水です。
女性らしさをめいっぱいアピールすることができます♡

スポンサーリンク

ミスディオール ボディオイル

ミスディオールボディオイル

商品名:ミスディオール ボディオイル
価格:7,150円(税込)
容量:ボトル100ml

肌や髪の毛を健やかに整え、栄養を与えるダブル効果のローズ オイルです。
ご使用前にボトルをふって2層のフォーミュラをよくブレンドさせてください。
センティフォリア ローズ ウォーターが、ドライ オイルに軽やかさとフレッシュな質感をもたらします。お気に入りのミス ディオールの香りを高めながら、肌と髪の毛をやさしく保護します。

見た目は通常の香水と変わりませんが、あれれ、なんだか2層になっていますね( *´艸`)

2層のひみつ

2層

さてさっそく購入して開けてみました。
2層になっているのが分かりますか??

2層のひみつ

後ろから見ると、くっきり見えますね。
半分くらい減っているように見えますが、実際は上ギリギリまで入っています。
2種類の成分が真ん中のあたりでパックリ分かれています。
分離しているウォーターとオイルをシェイクして使用します。

2層のひみつ

しっかり振って下さいと教えてもらいましたので、しっかり振ります。
ウォーターとオイルが混ざりました。
振る前は透明だったものが、半透明に変化!
炭酸の小さい泡のようなものも出てきてとってもきれい♡

しっかりシェイクした後は、通常の香水と同じように使います。

スポンサーリンク

ヘアにも使える

ヘアにも使える

ミスディオールボディオイルの特徴は、顔以外の肌はもちろん、髪にも使えます。
栄養を与えるダブル効果のボディオイルなので、ミスディオールの香りと共に肌や髪も優しく保護してくれます。
薄いヴェールのような軽やかなミスト髪を外的ダメージから保護してまとまりやすくし、潤いと艶を与えます。

お風呂上りにワンプッシュ、お出かけの時にはもちろん、乾燥が気になるときにもシュッとひとふきできるのがいいですね♪

ザ・ボディオイル!という感じではなく、かなりさっぱりしているので、べたつきが苦手な方にも使いやすいですね。

プレゼントにもピッタリ♡

プレゼントにもピッタリ

プレゼントにもピッタリ

ミスディオールは、ビンもとってもかわいいんですよね♡
プレゼントとしてもおすすめです。
これお部屋に飾っておくだけでもかわいい!
ラッピングも素敵だし、ビン自体ずっしりしているので、高見え( *´艸`)
このかわいいビンはもちろん、2層式のオイルが珍しく、喜ばれること間違いなし!

香りも、ミスディオールらしい、魅力的な香りです♡
甘すぎず、香り自体そこまで強くはないので、夜のボディケアに使うのもいいし、強い香りが苦手な方にも使いやすいですよ♡
ボディミストと一緒に使ったり、香水と一緒に使う方も多いようです。

まとめ

まとめ

香水ランキングで常に上位にランクインしているモテ香水ミスディオールシリーズのボディオイル。
Diorの美容部員さんが、プレゼントにもとっても人気がありますと、おすすめしてくれました。
見た目が珍しい2層式になっており、顔以外の肌や髪の毛にも使えます。
オイルですがべたつかず、みずみずしいミストが特徴。
優しく女性らしい、Diorの上品な香りに包まれて幸せになれること間違いなしです♡

自分のご褒美にはもちろん、大切な方へのプレゼントにもいかがですか♡

SHIROの新作も気になる!

使うたび唇に潤いを。メイクしながらケアもできるリップカラーをレポ♡