いつも身近なおせんべいのミニサラダに新味が出たよ~!夏にピッタリ!うまいじゃろ~!

スポンサーリンク

ミニサラダ 瀬戸内レモン味

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

三幸製菓のミニサラダって、ちょうどいいサイズと素朴な味でいつも身近なおせんべいって思ってるのは私だけじゃないはず。

そんなミニサラダに新しい味がでました~!

商品紹介

商品紹介

商品名:ミニサラダ 瀬戸内レモン味

価格:88円(税別)近所のスーパーで購入

販売期間:2020年4月13日~9月末まで

販売地域:全国

内容量:22枚

エネルギー:467kcal(100gあたり)

瀬戸内だから、「さくっとうまいじゃろ~」って書いてます!

他の味は?

通常版パッケージ

ほかのパッケージには、なんて書いてあるのか気になって調べてみました。

海はいのち使用のしっかり塩味は、「さくっと食感」です。

九州醤油味

フンドーキン醤油使用の九州醤油味は、「さくっとうまか~」でした。

いただきます!

いただきます!

早速いただきます~!

見た目は塩味とあまり変わりありません。

一口食べるとレモンの酸っぱさが!すぐに塩味のせんべいの味もきてあっさり美味しい~!

まとめ

まとめ

さっぱりとしたレモンと塩の味でレモンが好きな方には絶対食べてほしいおせんべいです。期間限定品のようなので、忘れずにチェックしてみてくださいね。

しょっぱい物の次は甘い物~!

リピ買い続出!セブンに寄ったらレジ横チェック!かりんとうたい焼き釣りましょう~! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram