リピ買い続出!セブンに寄ったらレジ横チェック!かりんとうたい焼き釣りましょう~!

スポンサーリンク

かりんとうたい焼き

こんにちは、ベイビーーズ編集部のアリーです♪

先日散歩の帰り道、セブンイレブンに寄ったら、レジ横のホットコーナーでひと際目を惹く「新発売!」のシール。

え?いつからあったの?かりんとうたい焼きだなんて!絶対美味しそう♡
ラス1だったので迷わず連れて(釣って)帰っちゃいました。

商品紹介

商品紹介

商品名:かりんとうたい焼き

価格:151円(税込)

栄養成分

熱量:270kcal
たんぱく質:3.5
脂質:13.1
炭水化物:35.8g(糖質:33.4g・食物繊維:2.4g)
食塩相当量:0.9g

販売地域:富山、岡山一部、広島、島根、徳島、愛媛、福岡、佐賀、長崎
※店舗により、取り扱いがない場合があります。出会えたらラッキー!!

お持ち帰り~!

お持ち帰り時

家の近くだったので、お持ち帰りにすると、ななチキなどが入っている袋にいれてくれました。

袋をカット

袋を上半分カットしてパクリ!といきたいところですが、絶対温めた方が美味しそう~!我慢してオーブントースターで2~5分ほど温めました。

実食~!

実食~!

やっぱり焼いて正解でした!外はサクッとして、なかはふんわり!
あんこも甘すぎないちょうどいい甘さ♡しっぽの方までちゃんとあんこが詰まってましたよ!

これおいしくてパクパクいっちゃって危険です~!

まとめ

外はサクサク、中はふんわり生地で、あんこたっぷりなセブンのかりんとうたい焼き。

リピ買いしている方も続出のおいしさ!私もまた出会えたらかりんとうたい焼き連れて帰っちゃいます。オーブントースターで温めて食べるのがオススメです!!

「もこ」も美味しいんだよね~!

「もこ界で一番おいしいもこ」と大絶賛のスイーツが再登場!セブンさん、コスパ良すぎませんか!? - ベイビーーズ ママのトレンド! 

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram