大活躍間違いなし!『mini』2020年1月号はビックな付録!エレッセの収納力抜群なバッグ!

MINI1月号

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部です♪

またまた雑誌の付録に引きよせられて、手に取ってしまいました・・。今回紹介するのは、『mini』1月号です!

10代の子に大人気のダンスグループE-girls・Happiness所属の、YURINOちゃんと須田アンナ(通称スダンナ)ちゃんが表紙を飾っています。

『mini』は、10代20代の若い世代の女性がターゲットの雑誌です。ボーイッシュでカジュアル・ストリート系のファッションやメイクの紹介がされています。

スポーツミックスのファッションも多く、カッコいいけど可愛い!可愛いけどカッコいい!を目指している女の子の参考になるファッションが、たくさん載っています。

『mini(ミニ)』2020年1月号

ellesse

商品名:『mini(ミニ)』2020年1月号

出版社:宝島社

価格:890円(税込)

出版元は、宝島社なので付録には定評があります。今回も人気スポーツメーカー『ellesse(エレッセ)』とコラボの豪華付録となっています。

みて下さい。このでっかさを!!本当に大きんです。ファスナーを広げるとこんな感じです。

ただ、生地はかなーーーーり薄いです!鋭利な物に引っ掛けるとすぐに破けてしまいそうな感じではあります。

でもとっても柔らかいので、扱いやすく収納力は抜群にありますよ!

ellesse

パッカ~ンと開きます。スーツケースの様に思いっきり開くので、すごい収納力の予感・・・。

だって雑誌の表紙には、トイレットペーパーが17個も入っている写真が掲載されています!

衣類だとどのくらい入るでしょうか・・・。

ellesse

厚手のセーターが5枚にタオル(スポーツタオル)を2枚入れてみました。

ellesse

全然!!余裕。バックが柔らかいのでまだ3枚~4枚は入るんじゃないかな。今回私は以下の様に使いたくて、迷わず購入を決めたんです・・・。じゃん♪♪

ellesse

そうです。年末年始の旅行や帰省の時の荷物です。キャリーバックと合わせて使うとバッチリじゃないですか?

しかもですね、行きがけはキャリーバックのみでOKでも帰りはお土産などで荷物が増えるのは当たり前ですよね。

そんな時にもとっても重宝します。あんなに大きかったのに、ここまでコンパクトにたたむことが出来るんですよ~♡

ellesse

本誌より小さくなっちゃいます♡これはとってもGOOD!

スポンサーリンク

まとめ

『mini』1月号はこの時期にとっても役に立ちそうなアイテムが付録でした!

旅行のセカンドバックとして忍ばせておくことも出来るし、これひとつで旅行用として活用する事も出来ます。

地が薄いので、破損に注意が必要ですがひとつ持っておくと何かと役に立ってくれそうです。

何といっても『ellesse』の大きなロゴが可愛くてインパクトがありますよね。

本誌も10代20代に人気のモデルさんたちがセンス良く着回しや、メイクを紹介していて親子で見るのも楽しいのではないでしょうか。

気になったらぜひ手に取ってみて下さいね♪