ペコちゃんが真っ白!!新しいミルキーのパッケージで色ぬりを楽しんじゃおう!

色塗りペコちゃん

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のアリーです♪

不二家のミルキーといえば、かわいいペコちゃんが目印ですが、ペコちゃんが真っ白!!

実はこれ、新商品のミルキーなんです!!

スポンサーリンク

120g ミルキー

商品紹介

商品名:120g ミルキー

価格:200円(税別)

発売日:2020年8月25日

内容量:120g(個装紙込)

栄養成分表示(1粒(標準3.6g)当たり)

エネルギー: 15kcal
たんぱく質: 0.1g
脂質: 0.3g
炭水化物: 2.9g
食塩相当量: 0.016g
カルシウム: 4mg

ミルキーはママの味~♪でおなじみのミルキー!!無香料・無着色の自然のミルクの味わいがとってもおいしいですよね。

新パッケージ

新パッケージ

ミルキーは昔から変わらぬおいしさなんですが、今回は、新パッケージで登場です。

こちらは、紙製のパッケージになっており、真っ白なペコちゃんにぬり絵ができるようになっています。

早速ぬりえをしてみたんですが、色鉛筆でぬると、上の写真のようにうす~くなってしまいました。

パッケージ裏

パッケージの裏にも、クレヨンがおすすめ!と書いています。あとで上からクレヨンでぬってもらおうと思います。

ぬってみるきーキャンペーンも!

ぬってみるきーキャンペーン

不二家の公式ツイッター、公式Instagramをフォローして、「#ぬってみるきー」を付けて投稿すると、選考で合計50名様にぬってみるきーオリジナルQUOカード10,000円分が当たるそうです!

ぬりえを楽しんだ後は是非投稿したいですね!

まとめ

袋

久しぶりにミルキーを食べたら、個包装の柄をよく見ると、当たりがいくつかありました。

「Happy」は見たことあったけど、「大吉」や「中吉」は初めて見ました。

外のパッケージはぬりえ、中の包み紙は当たりかどうかも楽しんでみてくださいね。