待望…最強コラボ復活!想像を超える美味しさに脱帽!【マイクポップコーン】買いだめ必須!

マイクポップコーン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のaionnnです。

今回は、ジャパンフリトレーの大人気商品「マイクポップコーン」から3年ぶりに復活した商品をご紹介します。

なんと!発売55周年を迎えるかどやの「純正ごま油」と、発売65周年を迎える「マイクポップコーン」とのロングセラー同士の周年コラボ商品なんです!

3年前の発売当初も話題になりましたが今回も、復活を喜ぶ声や美味しすぎると既に話題になっています!

それでは詳しくご紹介していきたいと思います。

マイクポップコーン しおとごま油味

しおとごま油味

商品名:マイクポップコーン しおとごま油味

先行発売:2022年4月11日(月)※コンビニエンスストアにて
全国発売:2022年5月9日(月)※全国の量販店・スーパーなどのお菓子売り場

販売エリア:全国

2018年6月に発売し、やみつきになる味と話題になった「マイクポップコーン しおとごま油味」が3年ぶりに復活して登場!

スポンサーリンク

オープン

オープン

ひと際目立つ黄色のパッケージは、かどや「純正ごま油」のデザインをそのままに!

開封すると香ばしいごま油の香りがふわ~っと。。。これは食べる前から美味しいと確定する香り!

ポップコーン1つ1つにのりがついていて、のりの風味もしっかりと味わえそうです。

いただきます

いただきます

それではいただきます。

噛んだ瞬間から、口いっぱいに広がるごま油の風味!これは美味しい!

しかも噛めば噛むほど…ごま油!

ポップコーンの塩味と、かすかに感じるのりの風味も良いアクセントになっています。

食べ進めるほどにクセになる味!おやつはもちろん、おつまみにもぴったりです。

ごま油をちょい足ししてみても美味しそう!今度試してみようと思います。

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

「マイクポップコーン しおとごま油味」をご紹介しました。

SNSでも話題になっていて、美味しいの声が続出しています!

みつけたら絶対買ってほしいほど激推し!

そして常に2つはストックしておくのをおすすめします!