史上最高品質!!感動の触り心地!こんなの欲しかった…ママの願いが叶うプレミアム商品登場!

史上最高品質!!感動の触り心地!こんなの欲しかった…ママの願いが叶うプレミアム商品登場!

こんにちは、
BABYDOT(ベイビードット)編集部nyu–miです!

まだ小さい子どもがいる筆者。日々欠かせないものと言えば「おむつ」です。

おむつと言えど、たくさんのメーカー・種類がありどれがいいか分からないというママ・パパも多いのではないでしょうか?

特に、生まれたばかりの赤ちゃんには、肌に優しいおむつを選んであげたいと思いますよね。

そんな方に朗報です!!

「メリーズ」から史上最高品質の紙おむつが、新発売されます。

実際に使用し、本当に良かったのです!

同じ子育てママにもぜひ手に取っていただきたいので、詳しくご紹介します♩

「メリーズ」史上最高品質

「メリーズ」史上最高品質

商品名:メリーズ ファーストプレミアム
サイズ・内容量:新生児用3000gまで(40枚)、新生児用5000gまで(66枚)、 S(60枚、19枚)、M (48枚)
発売日:2020年10月24日

生まれてすぐのデリケートな肌の赤ちゃんに向けて、上質な厳選素材を使用し、やわらかさにこだわったカシミヤタッチのおむつです。

スポンサーリンク

ファーストプレミアムの特徴

ファーストプレミアムの特徴

  • やわらかなカシミヤタッチ
  • 肌に触れるシートにはオーガニック高純度オイル配合
  • 100%通気素材でムレを追い出しさらさら肌が持続
  • ゆるうんちも吸収ふんわりエアinクッション

ファーストプレミアムの特徴

実際に手に取ってみました。

今までにないふわふわ・やわらかな触り心地です。

メリーズのあんしん機能である、横モレや背中モレを防いでくれるフィット感とギャザーや、交換時がわかるおしっこサインも搭載されています。

着用感

着用感

model:1歳/Mサイズ着用

公式サイトに「一足先に使ったママのうち97%が好きと答えた」と記載されていますが、その気持ちがわかります。

肌が弱い娘。

いろんなおむつを試し、こだわって肌が荒れないものを選んで使ってきました。

その中でも、このメリーズ ファーストプレミアムは今までで一番いいと思った素材で、安心して使用することができました!

強いて言えば、新生児の時にこのおむつに出会いたかった~( *´艸`)

スポンサーリンク

まとめ

まとめ

「メリーズ」史上最高品質の紙おむつ「メリーズ ファーストプレミアム」は、今回テープタイプのみの発売となります。

これから出産予定のプレママさんの出産準備に、肌が弱い赤ちゃんをもつママ・パパにもぜひ試してみていただきたい「おむつ」です!