メリットのスペシャルデザインセットは数量限定!子供と一緒にポケモンボトルを作ろう♪

メリットポケモンスペシャルデザインセット 

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

ヘアケアシリーズ「メリット」から、11月9日にポケットモンスターとのコラボ商品が数量限定で発売されました。
ポケモンは我が息子達も大好きで、テレビアニメにゲームに雑貨にと、今やどこかしこでポケモンの姿を見かけるようになりました。

ほんわかポケモンもかわいい♡

【3COINS】Pokemon and 3COINS ゲットだぜ!みんな寝てるから私も眠くなっちゃいます。マブタの裏を見てるだけですZzz

スポンサーリンク

限定デザイン商品

シャンプー

コンディショナー

限定デザイン商品

限定デザイン商品

リンスのいらないシャンプー

限定デザイン商品

限定デザイン商品

我が子がどのポケモンが好きなのかよくわからず、とりあえず「リンスのいらないシャンプー」のピカチュウとゼニガメのセットを購入してみました。

ほんとに可愛い♡

スマートホルダー

スマートホルダー

最近よく見かけるようになった「スマートホルダー」
シャンプー等の詰め替え作業ってなぜかものすごく面倒なんですよね。
いわゆる「名もなき家事」ですよね。
私も本当に嫌です。
そんなストレスを解消してくれるスマートホルダー。
どれほどのものなんでしょうか!?
やってみましょう♪

スマートホルダー

まずホルダーを持って蓋をしたままの詰め替えシャンプーを 下から差し込みます。
蓋は閉めたままですよ!

スマートホルダー

上まで差し込んだら、くぼみに蓋の部分をカチッとセットしてください。
蓋をはずしたら、ポンプを差し込んで終わり。

スマートホルダー

なんて簡単なのでしょう!
想像以上に楽なので、びっくりしました。

まとめ

アニメの新しいシリーズも始まるので、私もそろそろポケモンの名前を覚えたいのですが、どうにもこうにも呪文にしか聞こえず全く覚えられません。

ポケモンスペシャルデザインセットは数量限定なので、お子様の好きなキャラクターがあったらぜひ手に取ってみてくださいね☆