冬期限定!新発売のメルティーキッスは本当にプレミアム!

メルティーキッス

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のまいもです。

冬のキッスは雪のようなくちどけ~♪
CMでよく耳にする季節になりましたね♡

明治のメルティーキッスから「プレミアムダーク」が新発売されました!
11/12から発売されていますよ♪

メルティーキッスといえば、冬期限定でこの季節にしか食べられないチョコですよね。
さっそく食べてみました~♡

ローソンのブッシュドノエルもおいしそう♪

超おいしっっ!ブッシュドノエルが11/12にローソンで新登場!

スポンサーリンク

プレミアムダーク

メルティーキッス

商品名:メルティーキッスプレミアムダーク
内容量:44g
kcal:271kcal
価格:265円(税込)

プレミアム感満載の立派なパッケージΣ(゚Д゚)
まるで、宝石箱をあけたように、きらめいております!

中には、11個のプレミアムチョコが入っていました♪

カカオがとろける♡

メルティーキッス

厚さ5mmほどのうすいチョコレートです。
厳選カカオの旨みとくちどけにこだわって、うすい形にされているそうです。

パッケージに負けず劣らず、中のチョコも高級そうです。
ココアパウダーをまとって、さらにプレミアム感が出ています。

メルティーキッス

ひと口ぱくっ!
はっ(n*´ω`*n)とろけるーーー♡

うすく仕立ててあるだけあって、口の中ですーっとカカオがとろけていきます。
甘さは控えめで、良質なカカオの旨みを感じますよ。
甘党の私は、ダークだから苦いかなと思っていましたが、変な苦みやしぶみみたいな味は全くしませんでした。

まとめ

メルティーキッス

甘さよりも、カカオの味がしっかりするので、甘いのが苦手な方にもおすすめです。
ブレイクタイムに、コーヒーをお供に食べるのも良さそう♡

後味もチョコなのにスッキリです!
見つけたら、ぜひ手にとって食べてみてください♪