なめプリファンが選んだ果実ソース第1位!イチゴソースが期間限定で発売中

プリン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

私、ちょっとプリンにはうるさいんですよ(笑)
コンビニのプリンを全制覇したこともあるんで!(ドヤッ)

手軽にスーパーやコンビニで買えるプリンの中でも、幅広い年代がみーんな大好きな「メイトーのなめらかプリン」。

「メイトーのなめらかプリン イチゴソース」が2020年1月14日より全国のコンビニで発売されています♪

なめプリファンが選んだ果実ソース第1位!

プリン

プリン

商品名:メイトーのなめらかプリン イチゴソース
価格 :130円(税込)
内容量:105g
エネルギー:177kcal
たんぱく質:3.4g
脂質   :10.3g
炭水化物 :16.9g
食塩相当量:0.1g

2019年に20周年を迎えた「メイトーのなめらかプリン」に、とちおとめ果汁を使用したイチゴソースを合わせたプリンです♡

イチゴソースは、なめプリファンが食べたい果実ソース第1位を獲得!

なめらかプリンのファンのことを、なめプリファンって言うんですね・・・知らなかった・・・勉強不足ですみません。

絶対おいしいに決まっていますが、食べてみましょう~♪

スポンサーリンク

いちごの酸味が良いアクセントに!

プリン

ベースは「なめらかプリン」なのでもちろんおいしいです。
一口、二口はなめらかプリンを思う存分楽しんで♪

底に行き着くと、甘酸っぱいいちごソースが出てきます。

おいし~~~~い♡

なめらかで濃厚なプリンにいちごの酸味がよいアクセントになっていて、最後まで飽きずにペロリ!

大人も子どもも虜になるおいしさです♡

まとめ

定期的に食べたくなる「メイトーのなめらかプリン」。

ファンが選んだだけあって、イチゴは間違いないおいしさでした!
期間限定じゃなくて定番化してほしい~~

まいすまんじゅうの「きなこもち」がもっちり食感で、まさにきなこもち♪

弾力がスゴイ!おもちと国産きなこがおいしすぎて1本じゃ物足りない!