時短最強!アンプルショットはパックと同じ効果が得られるから忙しいママにもぜひ使って欲しい♪

スポンサーリンク

メディヒール

 

こんにちは!
ベイビーーズ編集部のゆあ~らです!

毎日乾燥しますね。
乾燥するからシートマスクをしたいな~、でも時間がないなあ~。
世の中のママさん達は忙しいんです!
そんなママさん達にぜひオススメしたいアンプルショット。

メディヒールのアンプルショットをご紹介しますね♪

メディヒールといえば

メディヒール

メディヒールと言えば、シートマスクを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

このシートマスク、ランキングでも常に上位で累計販売13億枚を突破しています。
私も使ったことがありますが、お肌にぴったり密着し、保湿力と浸透力にとても優れたシートマスクです。

メディヒールの3弾レイヤリング

メディヒール

注射器型のフォルムがとても目を引く、アンプルですね。
ちなみに、アンプルは「美容液」、レイヤリングは「重ね合わせる」という意味です。

青ハイドラショット:栄養や水分をお肌の奥に浸透してくれます。乾燥によるお肌のくすみをなくして、明るくしっとりしたお肌に導いてくれます。

緑エクセルトーニングショット:お肌のトラブルを鎮静→改善→保湿と導いてくれます。乾燥がひどく化粧のノリが悪い人にオススメ。

紫フォアマイナーショット:毛穴の引き締め、シワの改善に効果あり。内側からハリと弾力のあるお肌に導いてくれます。

保湿のハイドラショット

メディヒール

今回お試ししたのは青のハイドラショットです。

使い続けることによってお肌の奥深くに水分が保たれ、美白効果を実感できます。
とにかく乾燥する人にオススメなんです。

使い方

メディヒール

キャップを回して開けます。
こう見えて1回使い切りタイプ、ではないんです!

①中の空気を容器を傾けて上の細い方に(注射器で言うと針の方)送ります。
②おでこ、両頬に2~3滴垂らし、顔全体に馴染むように軽くマッサージをします。
③これを3回繰り返します。

1回に使う量が少量なので、個人差はありますが一本で1ヶ月ぐらいは持ちます。

1回目:お肌のベースを作る。
2回目:美容液をしっかり肌に供給する。
3回目:お肌を保護し、整える。

使う頻度は1週間に3回。
3週間続けたら1週間お休み。
このサイクルで使うことをオススメします。

テクスチャー

メディヒール

少しトロっとねっとりしています。
洗顔後すぐ一番に使用し、その後はいつも通りのスキンケアをすればOKです♪

1回目は伸びが悪いなあと思っていたら、いつの間にかお肌に浸透し、2回目は伸びがよくこれもすぐ浸透、3回目にはもうすでにモチモチ。
あっという間に弾力のあるお肌です。

これは翌日も朝もしっとりで保湿力の高さにびっくりです!

シートマスクと同じぐらい保湿できるので、忙しいママさんにもオススメです♪

時間があるときはこっち

さすが美容大国韓国!!マスクのレベルが高すぎる!!こんなすごいマスク初めてです♡ - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報を編集してお届けしています。
ベイビーーズでは素敵な写真やアイデアを一緒に投稿してくれる公式インスタグラマーを募集中です!

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram