えっ?ヨシモリ知らないの?ペヤングの友達のヨシモリだよ♪ 

えっ?ヨシモリ知らないの?ペヤングの友達のヨシモリだよ♪

こんにちは。BABYDOT(ベイビードット)編集部のあっちゃんです♪

みんなが知ってるあのシリーズからなんと「ヨシモリ」が登場!
あの有名なヨシモリです!
かなりド級のやばいやつになって登場しました!

え?ヨシモリ知りませんか?
失礼しました。。。
この機会にヨシモリ知っちゃってください!

まるか食品のペヤングは知ってる方が多いと思います。
今回の主役は、ペヤングの友人のヨシモリです♪

カニクリームのカップヌードルも食べたい~(*´ω`*)

カップヌードルでカニを堪能?濃厚カニクリームを実食~!!

まるか食品のペヤング!

まるか食品のペヤング!

「ペヤング」は1929年に創業して乾麺類の製造販売業として創業されました。
昔は高価だったカップ麺を若いカップル2人で1つの物を仲良く食べてほしいという願いから、「ペア」と「ヤング」を合わせて「ペヤング」という名前になったとのことです。

子供から大人まで人気があるカップやきそばです♪

スポンサーリンク

ヨシモリ 超ボンビーやきそば♪

ヨシモリ超ボンビーやきそば♪

自己紹介:名前はヨシモリ!
社長に内緒で、ペヤングじゃなくヨシモリブランド作っちゃいました。。。ヨシモリです。
容量も225gとかなり量多め!
ここでもっとすごいのは、990kcalもあって張り切りすぎた!
やりすぎた感はあるけど、麺とソースだけのシンプルなやきそばになってるから野菜とか炒めて入れてもおいしいよ。
具材、ふりかけ、スパイスなしです!
ボンビーの由来は、時間もなくソースのみで具材も入ってないけど貧乏はあれなので、可愛くボンビーに命名( *´艸`)

2019年12月9日から全国で発売されるから宜しく!

社長に内緒でキャンペーン開催!

社長に内緒でキャンペーン開催!

ヨシモリです。。。みんなに知ってほしいから、社長に内緒でプレゼント企画やっちゃいます♪

QUOカード500円分が「ヨシモリ」の中に入ってます。
QUOカードもまるで「ヨシモリ」みたいですよ~。
10,000名に当たるので、ヨシモリ10,000個の中に入ってるので、開けてドキドキ♪

スポンサーリンク

まとめ

ペヤングじゃなくヨシモリです。
まるか食品の社員?さんの名前のようで、youtube動画も上がっててちょっとクスっとしてしまいました。
ぜひ見て、ヨシモリ買っちゃいましょう!