カップヌードルでカニを堪能?濃厚カニクリームを実食~!!

カニクリーム

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

便利でお手軽に食べられる食事と言えば、カップラーメン!ですよね~♪種類も豊富で、バラエティーに富んでいますよねー!

そんな中、日清から『カニCREAM』味が発売されました。
SNSでも多くの人がつぶやいていた、こちらが気になったのでさっそく実食です♪

カロリーが気になるなら・・・

ソーメンにみえるけど実は豆腐!101カロリーでとっもへるすぃ~なローソンの「とうふそうめん風」を食べてみた!

自己紹介

お名前:カニCREAM BIG(とろ~り濃厚カニクリーム味)
お値段:220円(メーカー希望価格)私が買ったスーパーでは98円(税別)でしたよ♪
熱量:507kcal(驚異の高カロリー)
自己PR:BIGな見た目とBIGなカロリーで登場です!

スポンサーリンク

中身の確認~

カニクリーム

カニはかにかまで代用していますねー(笑)

キャベツにコーンが入っています。スープは、シチューの顆粒タイプの様な感じです。フタを開けた瞬間から、クリームの香りがしました。

実食からの感想♪

カニクリーム

カニクリーム

3分後。まぜまぜして頂きます!!

カニクリーム

なるほど。ふんふん。

カニの風味は・・・カニかまを十分に感じる事が出来ます(笑)肝心のスープですが、かなり濃厚なとろ~りとしています。商品名の通りですね!

そして、途中でクリームの塊に出くわしました・・・。最初にしっかりと混ぜないと、溶け切れていない塊が出来てしまいますよー。よーくまぜまぜして下さいね!!

BIGと言うサイズ感なので、普段からBIGサイズを食べなれている方は問題ないと思いますが、私には少々多かった!
でも、シチュー感覚で食べられるので、子供とシェアして食べるのもいいな~と思いましたよ˘⌣˘♡

寒い冬にピッタリのヌードルですね♪