ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

たためます、洗えます、さてな~~んだ!!

スポンサーリンク

マーナの水切り三角ポット

 

こんにちは♪
ベイビーーズ編集部のりんりんです。
みなさんは、料理中に出るごみはどうしてますか?
私はそのままシンクにポイっと捨てて後から片付けてました。

でも、このやり方って見た目汚いし、後で濡れた生ごみを片付けるのが面倒で気持ち悪いというデメリットがあります。
色々、試案した結果この「マーナの水切り三角ポット」に行き当たりました。

マーナの水切り三角ポット

水切り三角ポット

商品名:たためる水切り三角ポット
価格:638円(税込)
材質:本体/ポリプロピレン 吸盤/塩化ビニル樹脂
耐熱温度:70℃
耐荷重:500g
カラー:ブルー、ピンク、ホワイト
サイズ:約183×115×257㎜(組立時)

吸盤でシンクのフチに取り付けて、調理中の生ごみ入れとして使えます。

たためる水切り三角ポット

水切り三角ポット

我が家のシンクはデコボコしているので、100均で購入した吸盤シールを張って設置。
試しにごみを捨ててみました。なかなか良い感じです。

リピート買いされている方も!!

私も同意見です。ビニールより良い!

まとめ

ビニール袋とか紙製の自立するのとかだとストックとして置いておくのが嫌だし、ストックがなくなったら買いに行かないといけないのが面倒だと感じてました。
お手入れもサッと洗うだけだから簡単で良いです!

三角ポットの上で切ればゴミをかき集める必要なし!!

こどものお手伝い熱がぎゅい~んと上がりそう?! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram