私のシンデレラフィット見つけた!

調味料ポット

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のりんりんです♪
この家に引っ越してきてずっと調味料ポットを探していたんですよ。なんか思うようにフィットするのがなくて。ホームセンターを何軒はしごしたことか。
それが、ついにみつけてしまいました。機能的で素敵な調味料いれを!!
世の主婦なら一度は目にしたことあるんじゃないかなっていう「マーナ」という会社の製品です。「マーナ」のコンセプトは「世界中の暮らしにもっと笑顔の瞬間を。」なんですって!私、もう笑顔になってます!!

GOOD LOCK CONTAINER調味料ポット

調味料ポット

スポンサーリンク

この調味料ポットのポイント!!

簡単開閉!

ワンタッチオープン片手でワンタッチオープンです。調味料がすくいやすいようにフタは奥に開きます。

スポンサーリンク

しっかり計れる「すりきり板」

すりきり板付属のスプーンが小さじ1になっていてすりきり板が付いている。 

立て掛け収納&見やすいすりガラス調

みやすいすりガラス

スプーンが埋もれないようにすりきり板に立て掛けられる。満了の位置が分かりやすくなっている。

パッキンが!

パッキンが!

このフチのパッキンがあるおかげで湿気が入り込みません。
そして、パッキンもすりきり板も取り外せて洗えるので衛生的に使えます。

まとめ

フィット!

ずっと、ここにピタリと入る調味料入れを探してました。探すこと数年、やっと見つけました。高さも幅も問題なし!これでスッキリ解決です!しかも、機能も思った以上に快適で料理もルンルンです♪まあ、腕はこれだけじゃあがりませんが!
「マーナ」のホームページで見つけちゃったんですけど、商品のアイデアを提案して採用されると「マーナ賞」がいただけるそうです。詳しくは「マーナ」のホームページをご覧ください。私も何か考えようかなぁ?!

本格的な麻婆豆腐なんか作れるようになりたいなぁ。 

ファミマのお母さん!今日もお世話になります。ピリッと辛い麻婆豆腐は家では出せない味♡