ファミマのお母さん!今日もお世話になります。ピリッと辛い麻婆豆腐は家では出せない味♡

麻婆豆腐丼

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

年も明けて、そろそろおせちにも飽きてきたころですね?ガツン!!としたものが食べたくなってく頃じゃないですか??

私はもっぱら辛い物に飢えております。
辛い物を手当たり次第に食べたくて、ファミマのお母さんに頼ってみました♡

自己紹介♪

お名前:花椒香る四川風麻婆豆腐丼
価格:430円(税別)
熱量:518kcal 正月太りは継続中~
自己PR:お母さんは、いつでもファミマに居るからね~

冷食考えた人って、本当に天才ですよね。

スポンサーリンク

作り方~

はい。レンチンで~す。裏面に時間はのっているので、参考にしながら温めて下さいね!

花椒香る四川風麻婆豆腐丼

レンチン前。カッチンコッチン!でも豆腐の存在感は中々ですね♡

実食~感想♪

麻婆豆腐丼

いい感じに温まりました~♡香りからすでにピリッと辛そうです。

麻婆豆腐丼

湯気でくもってしまいましたが、美味しそうでしょ?
花椒を使用しているので、ピリッと舌をさすような辛さです。すきなやつ~(笑)辛いけど後を引いてやめられません。止まりません!

年に1度のおせち料理もたくさん食べて、『いつも』の食べ物が恋しくなります。辛い物からしばらく遠ざかっていたので、とっても大満足です。

私はこの味は出せないので、今後もファミマのお母さんにお世話になります♡ごちそうさまでした!

花椒の辛さって病みつきになっちゃう♪

【ファミリーマート】辛い物が食べたい季節がやってきた!ファミマのロングセラー♪汁なし担々麺♡

麻婆豆腐丼