ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

テレワーク何食べてる?ピリッと刺激的な『麻辣(マーラー)うどん』はどうですか?

スポンサーリンク

麻辣うどん

  

こんにちは、ベイビーーズ編集部のプッサンです♪

外出自粛で不要不急の外出はもちろん、仕事もテレワークが推奨されていますね。そろそろテレワークに慣れてきた頃でしょうか・・。

しかし・・地味にストレスなのがお昼ご飯( ゚Д゚)
出勤していた時は、お昼は外に食べに行っていました。家にいると、何食べよう?ってなります。動いてないのにお腹減るメカニズムどうにかしてほしい(笑)
スーパーでいいもの見つけたのでご紹介です!

商品紹介!

お名前:プチっとうどん(四川風麻辣うどん)/エバラ
スーパー価格:198円(税別)/4個入り
自己PR:刺激が足りない毎日に刺激をお届け!

作り方

作り方・・・かけるだけ(笑)
でもちょっと美味しそうにしてみましょー♪

まずはうどんの準備です!私は絶対冷凍うどん派でございます♪安いし、コシもあっておいしいです(^^)

うどん

麻辣うどん

プチっと開けてドバっとかけていきます♡すげ~色(笑)濃いなー!!

麻辣うどん

麻辣うどん

きっと辛いので~たまごもトッピングしていきます。ネギもトッピングして~美味しそう♡

麻辣うどん

実食~感想

麻辣うどん

パッケージに書いてあるように、四川風なのでしびれる辛さが特徴なんです!
四川と言えば、『花椒』ですよね♡ 舌に刺さるような・・痺れるような辛さが特徴です。

この辛さが大好きな私にとっては、とても好みの味です!思ったよりもタレが多いので、うどん多めでも全然いけちゃうと思います。

たまごがもう少し半熟だったらよかったかな!温泉卵の方が良いですね~納豆かけてもおいしいはず!
テレワークでお昼なに食べよう~?と悩んでる方がいたら食べてみて下さいね( *´艸`)

外出自粛が続いていますが、ひとりひとりが意識して人との接触を8割減らすことが必須となっています。頑張りましょー!

レンチン簡単オムライスも!

オムライスがこんなに簡単に!?これなら一人でおひるごはん出来るんじゃない? - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram