あなたはどれから使う?MAQUIA4月号は付録が4点もついて驚きの700円!!!

マキア4月号

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

MAQUIAの4月号が発売されました!
4月号の特別付録はなんとも盛りだくさんで、どれから試そうか迷っちゃいます♪

ではひとつずつご紹介していきますね♪

スポンサーリンク

MAQUIA 4月号

MAQUIA

発売日:2020年2月22日発売
価格:700円(税込)
出版社:集英社発行

表紙は女優の北川景子さんです。
お美しすぎてずっと見ちゃいます。

4月号の内容は…

「世界に誇れ!ジャパニーズ美肌 as No.1」
「春ファンデーション&ベースBOOK2020」
「新作下地✕ファンデのベストコンビ選びました」
などなど、1ページずつじっくり読みたくなる内容です♪

4月号特別付録

①トランシーノ 新美白美容液

トランシーノ

2020年2月10日にリニューアル発売された、薬用ホワイトニングエッセンスEXⅡ。
手のひらサイズのサンプルが早速お試しできるんです!

内容量はたっぷり使える5g。
トランシーノと言えば「美白」ですが、この美容液は「保湿」の実力も兼ね備えているので、乾燥するこの時期にぜひ使いたい美容液ですよね。

トランシーノ

テクスチャーはミルク状で、ベタつきはなくお肌にスーッと浸透します。
化粧水のあとに使ってみてくださいね。

②黒猫&白猫頭皮ブラシ 2個セット

猫ブラシ

2月22日(猫の日)に発売ということで猫の頭皮ブラシです。
頭皮ケアしていますか?
お肌の「たるみ」「シワ」「くすみ」もすべては頭皮からなんです。
頭皮を柔らかくすることでお肌の透明感も変わっていきます。

猫ブラシ

シリコン素材の柔らかいブラシです。
シャンプー時に両手に持って頭皮をほぐしていきます。

シャンプー時以外でも、仕事中にちょっと頭皮マッサージをするだけで、気分もすっきりしますね!

③PAUL&JOEのファンデーションプライマー

ポールジョー

デパコス界最強の下地との呼び声が高い「ポール&ジョー」のプロテクティングファンデーションプライマーをお試しできるチャンスです!

既存の下地の仕上がりと使い心地の良さはそのままで、UVカット力が最大にパワーアップして、3月1日にピンク系(01)とオレンジ系(02)が発売されます。

今回の付録はお肌をトーンアップしてくれるピンク系01のお試しが2回分、本誌の中に貼ってあります。

お見逃しなく!

④レソンシエル ファンデーション

レソンシエル

こちらも本誌に貼ってある付録で、「ゲラン レソンシエルのファンデーション」1回分です。

お肌の呼吸を妨げることのない軽やかな付け心地なのに、毛穴や色ムラといったお肌の悩みをカバーできる高い機能性も兼ね備えています。

メイクしたての完璧な肌が、くすまず崩れずに16時間続きます。

購入はこちら♪

MAQUIA(マキア) 2020年 04 月号 [雑誌]

MAQUIA(マキア) 2020年 04 月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/02/22
  • メディア: 雑誌
 

まとめ

どれもすぐに試したくなっちゃいませんか?
コスメは本体を購入してもお肌に合わないこともあるので、購入前にお試しできるのは嬉しいですよね♪

気になる方はぜひ手に取ってみてくださいね♪

バッグの付録もぜひゲットしたい♪

ナチュラル系雑誌リンネル4月号が発売中!とっても豪華な付録が3点も付いてるってよ!