ベイビーーズ

現役ママがトレンド情報をお届け

ママたちの声から生まれた♡親子で安心して使えるUVケア! 

スポンサーリンク

アクアシャボン

 

こんにちは、ベイビーーズ編集部のchanyukiです。

働くママたちの声から生まれた「ママ アクアシャボン」より、2020年2月16日(日)から生後半年以上のお子さんから使えるUVケア!「UVモイストジェル」が発売されます。

もちろんママも一緒に使えるから親子でしっかり日焼け止め対策できるのは嬉しいですよね♪

ママアクアシャボンって?

ママアクアシャボンって?

「AQUA SAVON(アクアシャボン)」は色々なライフスタイルに合わせて泡(シャボン)のフレグランスやコスメを発売しています。

洗いたてのタオルや、お風呂上りにほのかに漂うシャボンの香り、どこか安心する香りで毎日を包みこんでくれます♪

そして、ママアクアシャボンシリーズは毎日忙しいママに少しホッとできる瞬間が生まれるように、「ママいい匂い」の一言でママも子供も嬉しくなれるようにと考えられたシャボンの香りブランドなんです。

肌にも優しいUVモイストジェル

肌にも優しいUVモイストジェル

商品名:UVモイストジェル FAW 20S(日焼け止めジェル)
価格:1,350円
内容量:250g
取扱い店舗:全国のバラエティショップ、GMS、ドラッグストアなど

肌にも優しいUVモイストジェル

商品特徴

SPF32 PA+++

春夏に嬉しいベビーパウダー成分が配合されているので、サラッとした使用感です。
2/3以上が天然成分の日焼け止めジェルだから、もちろん石鹸で落とせます。
ベビーケア成分をはじめ各種保湿成分がしっかり配合されています。
<ベビーケア成分>アロエベラ葉エキス、ドクダミエキス、ハトムギ種子エキス、ヨモギ葉エキス、ビワ葉エキス、シソ葉エキス

親子に対するパッチテスト済みで推奨使用年齢は6ヶ月以上です。

ママ アクアシャボンのUVケアシリーズ

ママ アクアシャボンのUVケアシリーズ

ママ アクアシャボンのUVケアシリーズは2015年2月から販売を開始して、シリーズ累計販売本数120,000本を突破しているんです。
UVモイストジェルは、とっても肌になじみやすく、肌への負担が少ないやさしいジェルタイプで使いやすいです♪
また大容量でポンプタイプだから機能的でとっても便利。

紫外線が強くなる春が来る前に常備しておきたくなる商品ですね!

ママも子供も優しいシャボンの香りに包まれてしっかり紫外線対策できるから、おすすめなんです♪

妊娠中にしっかり予防!妊娠線の原因はコレだったんだ?!

妊娠線ができる人とできない人の違いは?原因を知って予防をしよう! - ベイビーーズ ママのトレンド!

ベイビーーズ

ベイビーーズは現役ママが子育て・ファッション・トレンド情報をお届けしています。
『プレママ』『子育てママ』『ワーママ』全てのママさん達に、少しでも役に立つ情報が届きますように♡

詳しくはこちら

最新情報をSNSで!Follow Us
Twitter Facebook LINE Instagram