お願いだからもうテカらないで!お肌サラサラで美肌メイクが叶う♡

マジョマジョ

こんにちは!
BABYDOT(ベイビードット)編集部のゆあ~らです!

一年中、Tゾーンのテカリ悩まされている私。
テカリ防止下地を使っても、お昼を過ぎるとテカテカ。

マジョリカマジョルカから発売されている、ポアレスフリーザー。
さらさらが続くそうなんですが…
気になりますね。

毛穴・テカり対策

マジョマジョ

販売名:ポアレスフリーザー
内容量:15ml
価格:1,200円(税別)

~公式より~

いつでもさらさら肌。毛穴・テカりの目立ちにくいさらさら肌を記憶する。ひんやりする部分用下地。余分な皮脂を抱え込み、テカりや毛穴の目立たない、さらさらな肌が続きます。潤いを与え、なめらかな肌に保ちます。

12時間仕上がり持続テスト(テカり防止・毛穴の目立ち)データ取得済み。
※効果には個人差があります。

スポンサーリンク

スーッと…

マジョマジョ

軽く振ってから使用してくださいね。
容器と同じく、薄い水色です。
乳液よりもサラっとしていて、伸びはいいです。
手の甲右半分にだけ塗ってみますね。

マジョマジョ

伸ばすとすぐに乾いて、さらっさらになります。
右側だけさらさらで毛穴も目立たなくなりました。
そして塗った瞬間スーッとひんやり。
「フリーザー」とはそういう意味なんですね。

まとめ

少量でも伸びがいいので長持ちしそうです。
肝心の効果ですが、顔に使ってみると毛穴にはあまり効果がありませんでした。
が、テカりは抑えられます。
ちなみに、メイクをしたあとにトントンとお肌に馴染ませる方がテカリには効果があったように感じます。
化粧直しの時にも使えるので、ポーチに忍ばせておくといいかも♪

うちの子の背も伸びないかなぁ。

【徹底解説】子供の成長サポートにおすすめの身長サプリ人気20選(2020年最新版)