バズりすぎて店頭から消えた最強のまつげ美容液!伸びろ!わたしのまつげ!

まつげ美容液

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のまりやぎです。

高校生のときにまつエクをつけていったら先生に呼び出され、「卒業したらいくらでも伸ばしていいから。世界一のまつげを目指しなさい」と諭された私です・・・

先生!10年以上たった今も、まつげ伸ばそうって頑張ってるよ!(笑)

そんな私のイチオシまつげ美容液は、プチプラなのにすげー実力者!

今回は、マジョリカマジョルカの「ラッシュジェリードロップ」をご紹介します。

幻のまつげ美容液

まつげ美容液

商品名:ラッシュジェリードロップ EX
価格 :950円(税別)
内容量:5.3g

発売は2017年8月ですが、去年ごろからSNSでバズって店頭から消えました。
そのSNSを見て買いに行った私はもちろん買えるはずもなく・・・実家に電話して「見つけたら買っておいて!」って頼むほど必死に探しました。

約1カ月後、やっと出会えて3本ストック買い♡

1本使い終わったので結果報告~!

スポンサーリンク

赤い美容液!?

まつげ美容液

マスカラのような形ですが、チップはもこもこしています( ゚Д゚)
「ラッシュエステチップ」という名前らしい。
これが、すんげぇ塗りやすいんだ。

そしてびっくり!液が赤っぽい色をしています!

5種類の美容成分を配合。

  • まつげ養成成分:なつめ果実エキス、グリセリン(保湿)
  • 毛髪補修成分:アルギニン
  • 毛髪保湿成分:ノバラエキス、グリセリン
  • ツヤ:マカデミアナッツオイル

敏感な目元にもやさしいつけ心地とのこと。
毎日塗っている私でもかゆくなったり違和感を感じることは今のところありません!(比較的敏感肌です)

伸びた!増えた!?

さて、1本使い切ったところで、私のまつげはどうなったでしょう・・・
使っている間に2度まつげパーマをしたので、本来なら傷んでいるはず。

まつげ

伸びてる!なんか増えてる!?!?
まつげパーマでくるってなっているから長さが正確に分からないけど、すっぴんまつげでこれはありがたい!!!

これまでいろいろまつげ美容液を試してみて、確かに伸びるものはありました。
ただ、これは密度も増えた気がする(; ・`д・´)♡

太くなったのか!?増えたのか!?

まつげにハリ・コシが出たって意見が多いようです~♪

スポンサーリンク

まとめ

まつげ美容液

なんといっても約1,000円で3カ月くらい持つというコスパの高さ!(さぼった日もありました・・・)
1本目はさぼったりもしたけど、2本目は毎日朝・夜の洗顔後にちゃんと塗ろうと思います!

最近では店舗でも見るようになって、だいぶん生産がおいついていることを感じます~♡

ガチのおすすめ「まつげ美容液」だから、是非一度使ってみてくださいね♪

まつげは増やしてもムダ毛は減らしたい・・・

【徹底比較】東京の人気脱毛サロンおすすめ16選(2020年最新版)