マニキュアのようでマニキュアじゃない♡初体験のリキッドチーク、その使用感は?!パウダー派もクリーム派も必見♪

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のエリッシュです。
多くの女子がハマっちゃうマジョリカマジョルカ♡
優秀コスメがたくさんあってリピートする人も多いはず♪
今回は未体験のコスメをご紹介します♡

リキッドチーク

リキッドチーク

商品名: クリーム・デ・チーク
価格:850円(税別)
内容量:5.4ml
タイプ:ジェル・クリームタイプ

ひとぬりでスッと肌に馴染み、自然な血色を演出♪
マニキュアのような筆使いのリキッドチークです。

スポンサーリンク

ベースカラーに合う4色

4色カラー

【PK312 ジェルピンククリーム】

4色

【RD310 コーラルクリーム】

ベースカラーに合う4色

【 RD411 木苺クリーム】

ベースカラーに合う4色

【OR313 カスタードクリーム】

ベースカラーに合う4色

イエベさん、ブルべさん、それぞれのベースに合ったカラーが揃っています。

初めてのリキッドチーク♡

初めてのリキッドチーク♡

年々肌の乾燥が気になり、パウダーチークからクリームチーク、そして今回初めてのリキッドチークへシフトしてみました♪
購入したカラーはPK312ジェルピンククリームです。

初めてのリキッドチーク

こちらのチークはマニキュアのような細筆タイプ。

初めてのリキッドチーク♡
容器の中に小さいビー玉がのようなものが入っているので、容器を振るとカチカチと音がします。
使用する前はカチカチと、よく容器を振ってご使用下さい。
試しにほんの少し付けてみました。

初めてのリキッドチーク♡

指でスーッとのばしてみましたが、よくのびます♪
そして色味も強い!!
たったあれだけでこんなに色付くとは、ちょっと自然な血色感を出すのは難しい?!
と思いましたが、

初めてのリキッドチーク♡

指でポンポンポンと叩き込むような感じにしていくと、どんどん肌に馴染んでいきます。

初めてのリキッドチーク♡

徐々に肌へ溶けこんでいくように、見事に自然で血色のある肌に♪
リキッドは初めてでしたが、指でポンポンするだけで簡単にキレイな仕上がりとなりましたよ♡
ほんの少量でここまで色付くとは、これは凄い!!
クリームチークより断然使いやすく、肌のツヤ感もリキッドの方が出せています♪
一度の使用で思いっきりどハマりしちゃいました♡

スポンサーリンク

まとめ

こちらの商品、実は2012年から発売されているロングセラー商品!!
今も変わらず販売されているということは、きっとリピーターさんが多いのかもしれませんね♡
リキッドがこんなに使いやすく、仕上がりがキレイになるとは予想外で驚きました。
お手頃価格も嬉しいポイントですね♪
まだ使ったことないという方、これは是非試してみる価値ありますよ(^^♪

発売から14年?!愛されシャドウが優秀すぎて浮気できない♡

アイシャドウ難民を救うのはコレ!高いリピ率を誇る「マジョルック」超優秀で手放せない!!