悪いやつは僕がやっつける!!マック新ハッピーセットに男の子のヒーロー♪リュウソウジャー!!

 ハッピーセットリューソウジャー

 こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のプッサンです♪

子どもたちの目がランラン♪と輝いているのが目に浮かびそう!!そんなハッピーセットの登場です!

2019年11月22日(金)からハッピーセットのおもちゃが、子供たちに大人気の『リュウソウジャーとトゥリンクルプリキュア』となっています!

今回は、男の子ターゲットの『リューソウジャー』を紹介していきたいと思います!もちろん女の子だってもらっていいんだよ♡

女の子はこっちもね!!

マックの新ハッピーセットは女の子大好きスター☆トゥインクルプリキュア♪おもちゃでかわいく変身♡

セット内容は?

ハッピーセットには、通常のハッピーセットと朝マックハッピーセットがありますね~!

どちらもメインとサイドメニューとドリンクのセットです。

スポンサーリンク

おもちゃの紹介♪

リューソウジャー

リューソウジャー

リューソウジャー

おもちゃは全部で6種類が用意されていますよ~!キシリュウオースリーナイツがカッコいいですねー!

これは全種類揃えたくなっちゃいますよね。

週末限定!?おもちゃもある!

11/23(土)・24(日)限定で、ぬりえ&シールまでもらえちゃうんです♡太っ腹~!

ぬりえ&シール

さらに、12/7(土)・8(日)限定では、リューソウジャーカードが用意されていますよ!

リューソウジャーカード

スポンサーリンク

九州・山口地区の方は要注意!!

九州地区と山口県下関店舗を利用する方は、要注意ですー!

上記地区の店舗では、1週目、2週目、3週目、4週目とおもちゃが分かれているんです。

リューソウジャー

欲しい商品だけゲットするには通いやすいと言えそうな気もしますが、発売日にお目当てのおもちゃを手にできないとも言えますね。

1週目~3週目までに行けなくても、4週目に全種類ゲットできるチャンスも残っています。上記の写真をよく見て、戦略を練ってゲットしてみて下さいね(笑)

早速ゲットしてきました!

ソウリュウジャー

販売初日にさっそく行ってきましたよー♪ハッピーセット専用のBOXは持ち帰ることも出来るので、綺麗なまま持って帰りました♪裏面はプリキュアになっています。

私は限定地区に住んでいるので・・・1週目の2種類からとなります。さて、どちらが私の手元に来てくれたでしょう?

ジャン!!

ソウリュウジャー

騎士竜トリケーン!本当は騎士竜ティラミーゴを狙っていました(小声)

トリケーンもカッコいいんです!組み立てます♪

リュウソウリュウジャー

感想~♪

毎回、子供心を上手についてくるマクドナルドのハッピーセット。ワンコインで食べれるので、ママたちもついついお財布の紐が緩んじゃうんですよね。

ワンコインで、オリジナルコラボのおもちゃがゲット出来ちゃうから、子供にねだられるとつい買ってあげちゃいます。(笑)

子どもの笑顔と美味しいハンバーガーでハッピーに過ごして下さい♡