完全に勝ちに来てる!【マクドナルド】珈琲ゼリープリンフラッペ!今だけの限定商品登場!

マックカフェ

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

マックカフェから事件並みの新商品です!!

見て衝撃、飲んで衝撃!

専門店もびっくりレベル!

マックが完全に勝ちに来てました!

プリンは飲み物ってまさに!!( ´艸`)

スポンサーリンク

珈琲ゼリープリンフラッペ

珈琲ゼリーフラッペ

商品名:珈琲ゼリープリンフラッペ

価格:490円(税込)

サイズ:Mサイズのみ

販売期間:2021年3月10日(水)~4月下旬予定

販売店舗:全国の“McCafé by Barista”併設マクドナルド店舗

(139店舗 ※2021年3月10日時点)

珈琲ゼリープリンフラッペ

コーヒーゼリーの上にカスタード風味のプリンフラッペが乗っており、カラメルソース、ホイップクリーム、そしてかわいいさくらんぼとなっています。

McCafé by Barista®って?

McCafé by Barista®

 McCafé by Barista®”は、マクドナルド店舗内に専用ブースを設けて展開するカフェコーナーです。

マクドナルド全店舗にあるわけではありません。

エスプレッソベースの本格カフェコーヒーを中心に、期間限定の様々なドリンクやスイーツ、フードメニューが展開されています。

お子様用メニューや紅茶もあり、ファミリーで楽しめる「マクドナルドならではのカフェ」となっています。

マックカフェがある店舗を見つけたら嬉しいし、レア感がありますよね♡

お、お、おいしい!!

おいしい

マックの商品と一緒にドライブスルーで楽々注文♡

おいしい

店頭にもドライブスルーにも大きな看板が!!

推しまくり♡( *´艸`)

おいしい

この看板見ちゃったら頼まないわけにはいかない気がしますね♪

おいしい

じゃーん来ました!!

マックカフェのロゴが入ったおしゃれなカップです♡

おいしい

下をよく見るとコーヒーゼリーが結構たっぷりと沈んでいます。

おいしい

上から見た景色はこんな感じです♪

さくらんぼがかわいい♡

たまりませんね(^^)/

おいしい

スプーンのストローになっているので、こんな風にすくって食べることも、シェイクのように飲むこともできます。

おいしい

大げさではなく、ほんっとにおいしかったです。

カスタード風味の濃厚なあま~いフラッペが超贅沢!!

もっと高くてもいいのでは?と思うほど、カラメルソースで忠実にプリン味の再現がしてあります。

下のコーヒーゼリーでさらに豪華さがプラスされます。

つるんと入ってきて食感もまた楽しいんです。

タピオカとはまた違いますが、このコーヒーゼリーがあることによって満足感が桁違い!!

ちょっと離れたマックだったとしても、ぜひ試してみてほしい!!

後悔はしません!!

まとめ

マックカフェの珈琲ゼリープリンフラッペは、ここ最近の最高ヒットでした(*^^*)

またすぐ食べに行きたい!!

期間限定!おすすめです♡