今すぐマックへGo!ホットアップルカスタードパイがSNSで大絶賛♡早めにゲットだぜ!

マクドナルド

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のきなです。

おうちでの食事がメインになった世の中でも、変わらず人気が高いマクドナルドですが、6月11日(金)から期間限定でコラボスイーツが発売しています。

その名も「スイーツトリオ フルーチュウ」♡

みんな大好きなピカチュウとのコラボスイーツで、「マックシェイク黄桃味」「マックフルーリーチョコバナナ味」「ホットアップルカスタードパイ」と3つのラインナップがあります。

今回はその中から「ホットアップルカスタードパイ」を実食レポートしたいと思います。

マクドナルド ホットアップルカスタードパイ

マクドナルド ホットアップルカスタードパイ

商品名:ホットアップルカスタードパイ

価格:150円(税込)

内容量:1個(74g)

カロリー:1個あたり265㎉

原産国情報:主要原料:りんご/中国 | カスタードクリーム/日本

最終加工国:日本

販売期間:6月11日(金)~

マクドナルドの公式サイトを見てみると…

夏にぴったりのスイーツ3種類「スイーツトリオ フルーチュウ」が期間限定新登場。
サクサクの生地に、果肉感のあるリンゴダイスが入ったアップルフィリングとバニラビーンズ入りのなめらかなカスタードクリームをぎっしり詰めました。
カラメルとシナモンの風味がきいた甘酸っぱいアップルフィリングとカスタードクリームの甘みが織りなす絶妙なハーモニーをお楽しみください。3種類の可愛らしいピカチュウの数量限定パッケージで味わえる、期間限定のおいしさです。

ピカチュウのパッケージは数量限定なので、気になる方はお早めにゲットしてくださいね!

スポンサーリンク

オープン!

オープン

見た目は定番のホットアップルパイとさほど変わりありません(笑)

サイズは?

サイズは?

サイズを計ってみると、横の長さで11㎝、縦5.5㎝で食べ応えがありそうです。

熱々でおいしそ~♡

スポンサーリンク

カットしてみると…

カットしてみると

カットして中身を見ると、アップルフィリングとカスタードクリームがたっぷり入っています♡

割合的には、アップルフィリングの方が多い印象です。

ピカチュウがかわいそうだけど…

ピカチュウがかわいそうだけど

ホットアップルカスタードパイは、パッケージの真ん中から切れるようになっていて、食べるときに便利♡

ピカチュウが真っ二つに割れてしまうので、ちょっとビジュアル的にはかわいそう

でも、ピカチュウが真っ二つに割れてしまうので、ちょっとビジュアル的にはかわいそうな気も…。

気を取り直していただきます♡

気を取り直していただきます

熱々を食べてみると、パイの食感がザクザク~♡アップルカスタードの甘さは十分で美味しい~♡

シナモンの香りもしっかりしますし、カスタードはプルプル食感でたまらない♪

これは、ウマすぎ~!!

この時期冷やして食べてみようかと思いましたが、ぜひ熱々のままで食べてみてください。

カスタードを存分に楽しむことができますよ。

SNSでも大絶賛!

美味しすぎてあと、2、3個は食べられる♡

めちゃ美味い!何回もリピしたいくらい

毎日食べたい…!

と大絶賛の嵐で、私も同感です。

まとめ

マクドナルドの期間限定スイーツ「ホットアップルカスタードパイ」は、何度もリピしたいほど美味しい商品でした。

個人的には、期間限定ではなく定番商品にして頂きたいくらい美味しかったです♡

また、かわいいピカチュウのパッケージは数量限定になっていますので、気になる方はお早めにゲットしてみてくださいね~♡