数量限定!ローソンから『鬼滅の刃 いちごミルク』登場!シークレットのデザインは・・・♡

ローソン看板

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のそっこです!

2020年の流行語大賞にもノミネートされている“鬼滅の刃”。

映画も大盛況で、原作は終了しているのにも関わらず、人気は衰えることを知りません♡

そんな中、鬼滅の刃とのコラボアイテムを多数販売しているローソンから、新たな「ローソン×鬼滅の刃」タイアップ商品の登場です!!

鬼滅の刃 いちごミルク

鬼滅の刃 いちごミルク

商品名:鬼滅の刃 いちごミルク

価格:198円(税込)

内容量:190ml

カロリー:138kcal

~ローソン公式より~

いちご果汁にミルクを加え、まろやかな味わいに仕上げました。パッケージは通常デザイン5種+シークレット1種の全6種です。

11月10日発売の“ローソン×鬼滅の刃”タイアップ商品は、鬼滅キャラがデザインされたカップが可愛すぎる「いちごミルク」です。

パッケージデザインは全6種で、そのうちの1つがシークレットとのこと。

「シークレットは絶対欲しい!」ということで、朝からローソンに走りました♪

スポンサーリンク

シークレットGET!

GET

なんと、わたしが行った10時にはもうすでに1種類売り切れ!!

映画「無限列車」のキーパーソンでもある炎柱の「煉獄杏寿郎(れんごくきょうじゅろう)」だけGETできずでした・・・( ;∀;)

が、シークレットは無事にGET♡

では、購入できたキャラをご紹介しちゃいます♪

竈門炭治郎(かまどたんじろう)

炭治郎

「鬼滅の刃」の主人公の竈門炭治郎。

羽織の柄と同じジャケットを着て、手にはマチカフェを持っています。

スポンサーリンク

竈門禰豆子(かまどねずこ)

ねずこ

炭治郎の妹のねず子。

トレードマークの竹は咥えていますが、現代の私服姿のねず子、可愛すぎます♡

我妻善逸(あがつまぜんいつ)

善逸

炭治郎と同期の鬼殺隊、善逸。

わたしの推しキャラの善逸くん♡

右手には肉まん?、左手にはチュン太郎がいます。

嘴平伊之助(はしびらいのすけ)

伊之助

炭治郎・善逸と同期の鬼殺隊、伊之助。

さすが野生児の伊之助!

手には焼き鳥持ってますね~!

シークレット

シークレット

シークレットはキャラ大集合デザインでした♡

煉獄さん以外の柱もたくさん載っています。

シークレット2

これはファンなら絶対にGETしたいデザインですね♡

お味は??

実食

内フタには鬼滅の刃のロゴ入り!

ファンとしてはここさえも取っておきたい気持ちですが、遠慮なくストロー突き刺していただきま~す♪

いただきます

う~ん、美味しい♡

甘~い中にほどよくいちごの酸味があり、デザート感覚で楽しめるお味です♡

甘党のわたしは大好きなやつ!

これは「無限いちごミルク」になっちゃいそう( *´艸`)

まとめ

“ローソン×鬼滅の刃”タイアップ商品「鬼滅の刃 いちごミルク」のご紹介でした!

どのキャラが売れ筋なのかは、店舗によって本当に様々なよう。

推しキャラのデザインをGETしたければ、今すぐローソンに走りましょう♡

数量限定!完売必須ですよー!!