見つけたら絶対買い【ローソン】鬼滅の刃つめてねフーセンガム!奇跡の購入!

ローソン

こんにちは、BABYDOT(ベイビードット)編集部のkikiです♪

鬼滅の刃フィーバーが止まりません。

劇場もすごいことになっていますね。

グッズ売り場のアイテムも、初日ですっからかんになったところもあるとのこと。

そんな中、ローソンさんの鬼滅の刃タイアップアイテムもめちゃくちゃアツいです!!

その中でも手に入りにくいけど見つけたら絶対買いのアイテムがこちら(^^)/

「鬼滅の刃」つめてねフーセンガム

商品紹介

商品名:「鬼滅の刃」つめてねフーセンガム

価格:680円(税込)

発売日:2020年10月19日(月)より順次発売

種類:缶ケース全4種・ガム全4種

お好みの缶ケースの中にフーセンガムを4個セットして購入するというものです。

販売店舗が限られているのでかなりレアなのかもしれません。

スポンサーリンク

缶は4種類!

缶は4種類

缶は4種類です。

人気のキャラクターはやっぱり早くなくなりますよね。

ガムも4種類

ガムも4種類

中のガムは4種類♪

そして実はこちら、裏表でキャラクターが違っているので、ファンにとったら8種類♡と言う感じですよね( *´艸`)

スポンサーリンク

奇跡の購入!!

奇跡の購入

実は発売日に何件もローソンをはしごしたのですが、タイミングが合わず、あきらめかけていたところでしたが・・

ふと離れた店舗に行くと、まさかのラス2!!

実物を見ると思っていたよりも大きくて、これはいい!!と、迷わずお買い上げしました。

奇跡の購入

ガムは自分で詰めることができますが、やっぱり全種類にしましたよね。

もったいなくてしばらく飾っておきたいくらいです(*^^*)

奇跡の購入

大きさは?

大きさは?

実物を見て想像よりも大きかったという声も多いですが、本当に結構な大きさがありました。

ガムなので手のひらサイズかなと思っていたんですが、子どもたちが筆箱に使えそうなくらいの大きさでした。

大きさは?

削る前の新品の鉛筆と比べてみるとこんな感じで新品の鉛筆は入りませんが、ボールペンやほどほどに使った鉛筆はらくらく入ります。

このお値段でこのキャラの数と、缶のクオリティはとってもお得なんじゃないかと思います(^^)/

まとめ

まとめ

ローソン×鬼滅の刃タイアップアイテムがアツい!!

「つめてねフーセンガム」は、購入できる店舗も限られていてレアですが、クオリティが高いアイテムでした!!